2008年10月05日

金融安定化法案可決後

週末のお休みも、もう終ろうとしている。
時間が経つの早いなあ〜(´〜`);

金曜の夜から土曜未明にかけて、オロオロドキドキのヨワッチでした。
雇用統計・金融化安定法案の行方などで、
心配性なヨワッチは追加入金したり、(結果しなくてもよかったんだけど)
落ち着かない眠れない夜を過ごしました。←寝ましたけど

はぁ〜(´0`);
しかし、又もやヘマをしました。
金融化安定法案可決後のドル円騰がった時に利確してませ〜ん(хх。)
見事に含み損に戻ってます。
どうもこの生活から抜け切れないようです。
Mなのか?←チガウ!チガウ!

はぁ〜 明朝はどうなるのか?
胃が痛くなりそう、っていうか頭が重い!何時もだけど・・

まあどうにかなるでしょ!? しなくちゃ!
良い方向へ行きますように!!
利確場面では、ちゃんと利確出来ますように((((*ToT*)†~~~
ではでは、、、、、、、、ノシ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

教訓「利食いは速すぎたと思っても利食えればよし」

(* ^-^)ノこんばんわ!
金融安定化法案が気になるところですが、明日明後日と、
上院下院(やりなおし)されるのかな?
通らない事にはどうにもですけど・・
通るんでしょうけど・・

昨夜は薄利どころじゃなくて、微利ドレードでした。└(>o< )┘
ドル円を1万と千通貨で1回づつ、ショートとロング。

1万の方は、エントリしてから思うように動かず、
諦めて5P抜きでリミット入れてたら、今朝刺さってました。
でも、そのあと大きく動いていたので残念!
まあ、見てても利は伸ばせず程々で決済したと思うので、
よくあるいつもの事です。

FXプライムの今日の井戸端会議見てたら、
こんな事が書いてありました。
「利食いは速すぎたと思っても利食えればよし」
ガッツ様のありがたいお言葉です^^
ハイ! 慰められました。
今の時期、なにが起こるか解らないのでこれでいいみたいです。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ケケッ

今夜もチラチラ覗いて出来るようだったら頑張ってみます。
では。。。 ノシ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
≪9月のトレード結果詳細≫
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

