2008年11月30日

11月も終わり、まずまず

こんにちは(・∀・)つ
先週末のデイトレ、スキャルは
結局疲れや睡魔に負けて諦めました(><;

11月も今日でお仕舞い! いよいよあすから師走ですね。

今月のFXはちまちまスキャル作戦、
一応、ヨワッチとしては成功です。
(皆さんに比べると微々たる利益ですが、損しないだけでも嬉しいもんです。)

とは言っても、10月の損切りや強制決済が大きかったので、
焼け石に水ですが・・・(ノ_・)

わずかな望みをかけて、来月もこの作戦で行きたいと思います。ひらめき

現在のポジはランド円のひとつだけなので、気分的には楽です。
これも騰がってきた時、いったん決済して、
改めて買いなおそうと思ったりもしているんですが、
実行できていません。

11月の決済損益  +38,551円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

夜 昨夜は、久しぶりに投資関係やお小遣い稼ぎから開放されて、
海外旅行関連のブログ、ツアーコンダクターさんの裏話etc.
楽しみました♪
以前は、すごくはまってたんですよね〜ヾ(´▽`)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

起きたら利確を夢見て...zzz

こんばんは
連日ですが、深夜ポジを取りました。

米ドル/円のショートです。
案の定反対の方に行かれてしまったので、遅かったし、
諦めて、値幅少なくリミットを入れて寝ちゃいました(><;)

すごく危険なんですけど、起きた時利確されてることを祈りながら 眠い(睡眠)

翌朝、PC開ける時のドキドキ感 揺れるハート
最初に目にしたのは、空欄の保有ポジ欄
ホーッ(^。^)y-.。o○  胸を撫で下ろしました。

よく見たら、エントリーした1時間後くらいには刺さってたみたいです。
こんな事はしちゃいけないと思いながら、ついついしちゃうんですね
(ーー;)

さて、今夜もまたまた遅くなってしまったけど、どうしよっかな?
少しにらめっこしてみます。( ̄m ̄)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)  ...眠い(睡眠) の前に

11/27  +1,200円
タグ:ドル円 深夜
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

深夜のトレード

こんにちは(・_・)つ
気象予報によると12月は寒くなるそうです。
暑さにも寒さにも弱い軟弱者なので、今から身をすくめております。

昨日のあれからですが、
深夜のトレード遂行しました。

ここんとこやりたいと思っていたポンド/ドル
上がり気味だったのでショートしてみました。
1.53台半ば、これは運良くエントリーしたら即バッド(下向き矢印)
ほんの数分で早々に退散してしまいましたが、粘っていればもっといただけた(´ー`);

2回目ののエントリーは、ユーロ/ドル ショート
直後は一旦下げましたが、様子見してたら上へ上へお昇りになって行かれました。
 
あ〜あ しょうがない
お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン ←密かに目覚めた時利確されてる事を夢見てます。

今朝目覚めてPC開けたら・・・
ダメです! そんなうまい訳ありません(>_<)
それでも時々チラチラ見ながら(揉んでいたので)粘っていたら、
お昼ころ、下げてきた所発見目  潔く決済!! 
利益は少ないですが、細かく利食っておかないと、証拠金が少ないですから・・・たらーっ(汗)

11/25夜〜11/26   +3,568円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)  初心者から抜け出せません。。

なんか、レンジ相場(?)ぽいですね。
今夜もやりたいけど、指標がいっぱい出るし、ビビッてます。
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

欲の虫と狼狽虫のせめぎあい

こんばんは
今日はお天気も良く、昼間厚手の上着着て外出したら、暑かったです晴れ

前記事で書いてた含み損ポジですが、(ドル円ショートです)
翌日、PC開いた時間丁度下がっていて、含み益4000円ほど出ていました。
そこで決済しとけば良かったものの、欲の虫が出て来て様子見していたら、みるみる上へグッド(上向き矢印)
狼狽虫が騒ぎ出し、利が有るうちにとあわてて決済しました。

これには一応参戦した時点でリミット設定していたんですが、何もせず待ってればちゃ〜んと刺さっていたはずでした。(´〜`); ハフ~ こんなもんですね。

そして夜、
またドル円ショートに挑戦、
ご存知の通り、NY時間〜東京朝はすごく上げてました。
ヘヘヘ( ̄ー ̄) この時間帯、実は見ていません。
その後下げに転じてPC開いた時には、すでにリミット決済されていました。
見てなくて良かった〜〜( ̄∀ ̄)

そして、本日はまだ参戦していません。
夜、頑張れるかな?

11/24 +1,097円
11/25 +1,995円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)  手(グー)ガツンと..
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

流れを見逃し

週末、ドル円ショートを一つ持ち越してしまいました。
一回目のトレードで、何とか成功したので欲描いて再戦。
いつもコレで失敗してるんですけど(´ー`)

NY連銀のガイトナー総裁を次期財務長官に指名、
という報が市場に好感された。
その他もろもろ噂やら何やらで、ドル円もクロス円も上げ上げモード。

損切りしようか? 両建てしようか?
迷いながらも、何もせず・・・

ダウも500近く上げてますからね〜
月曜朝が怖いです。

次期政権のメンバーも続々決まりつつあるようで、
明るい話題もある一方で、経済的にはまだまだ見通しが立っているわけではない。
う〜ん どうなるのかな?
とりあえず、一度下がって、失敗ポジを救出するチャンスを下さい。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜) 我儘なお願いですが・・

ガイトナーさんって、名前はよく見聞きしていたんですが、姿を見たのは初めて(写真でですが)
お若いんですね。オバマさんと同い年ですって!
日本語も出来て、知日派、金融危機のプロetc.
市場に好感されたと言う事は、この暗い世情の中では良い事?かも知れません。

11/21 +3100円   しかし含み損ポジ有りどんっ(衝撃)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今夜は荒れますか?

昨夜はあれから遅いにもかかわらず、参戦突入しました。
ユーロ/ドル、ショート
しかしながらモミモミ動かず、どっちに行くのか解らない。

焦り限界で薄利決済したら、待ってました!と言わんばかりにバッド(下向き矢印)
ガックリです(・0・;)アヒャー!

でも、損せず少しでも頂けた事に感謝☆⌒(*^-°)v Thanks!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)   +900円くらい(?)

さて、週末前夜!頑張らねばならない夜です、
FXプライムの「井戸端会議」では、大荒れ注意あせあせ(飛び散る汗) 
と言っていらっしゃいます。
気を付けねば!!
それでは、気を引き締めて頑張りましょう、、、(・_・)ノシ
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GMどうなるのか知らん?

しばらくトレード出来ていませんでしたが、やりましたよ!
今晩じゃなく、前夜ですけどね。

ビビッてばかりじゃいけないと思い切ってユーロ/ドルをショートしてみました。
案の定、上へ行っちゃいました(××);
もう〜 開き直って放っておいて、ポイントサイト巡ってお小遣い稼ぎなんぞしていて、しばらくして見てみたら・・・目
なんと、急落中ではありませんか! ラッキーexclamation

まだ下がるかも? と思いつつも、深追いせず利確。
+1万弱くらいだったかな?
でも、翌朝見たらその後もずいぶん下がっていて、残念と言えば残念なんですけど、まあいいやというところです。

で、今晩ですけど円高進んでますね。
ポジが無いので気は楽なんですが、、、、、、、
あっ、塩漬けランド/円がひとつあります。
これはジリ貧、先行き暗そう  どうしよっかな

GMがどうなるのか、心配です。
性格には、GMの会社の事が心配じゃなくて、破綻によって株やドルが暴落、世界恐慌にでもなったら大変だと思うからです。

アメリカがゼロ金利政策を取るのではないかとみている人もいるようですが、そうなったらドルを売る人が増えて・・・どうなるのか知らん( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
アメリカって、建前立派な事言っても実際は我儘なので困ったちゃんです。
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

羊飼いさん企画"FXオンラインハンドタオル"

もう11月初めに届いていたんですけどね。

FXオンラインハンドタオル

羊飼いさんのブログプレゼント企画FXオンラインハンドタオルです。

羊飼いさんのところでは、時々プレゼント企画があるんですけどね、
たまに応募していて、今回初めての当選手(チョキ)
羊飼いさんからの当選メールが来た時は嬉しかった〜〜わーい(嬉しい顔)

遅ればせながらですが、一応ブログに残しておきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜) 週末前夜のトレードは?

張り切ってはいたんですが、、、、、、、、、
睡魔には勝てず、眠い(睡眠)
ボッーとチャートを眺めていただけ・・・に終りました。
無念ですふらふら けっこう動いていたような...

← 
メイン口座として利用中、とても使いやすいです。
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

少しづつですがやってます。

こんばんは( ̄∀ ̄)つ

昼間あんまり時間が取れないので、夜ちびちびとスキャルもどきをやってます。
昨夜は、何とかうまくいきましたが(少しです)、今夜はまだです。

なんか、ドル円は97円下抜けたようで・・・・・
他の方のブログ見ると、ポンドがらみをやっていらっしゃる方多いようですが、
ヨワッチは怖くて出来ません><;
てか、ポン様最近ほとんど見てない!

このところは、ドル円でちまちまです。
それでは......

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
キング牧師のTV番組を見て、感動のあまり涙してしまいました。たらーっ(汗)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ご無沙汰していましたm(;∇;)m

一ヶ月以上も更新していなくて、訪れて下さった方、申し訳なかったです。
お察しの通り、嵐の中で瀕死状態でもがき苦しんでいました。
なんせ、FX始めて以来の数のポジを抱えていましたし、株も・・・

あちこちのチマチマ分散口座をめぐり証拠金の確認をしたり、
(((゜Д゜;≡゜Д゜;)))ブルブルガクガク〜
キャパが少ないヨワッチの頭の中はもうぐちゃぐちゃでした(≧ω≦);

こんな感じです。
 暴落→追証→ にもかかわらず狼狽損切り(><;)
 暴落→追証→ 強制ロスカット.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 暴落→追証したくてもログイン出来ずヽ(`Д´)ノ

心が弱いので最悪パターンです。良かったのか悪かったのか・・・???

で、現在のポジはランド円ひとつだけとなりました。
これも迷ったんですけどね〜、今のところ死守しています。
口座の詳細については、未だにまともに見れません(TT;

わずかに残った証拠金で、リハビリトレードと称して細々やったりしております。
昨夜は週末と言う事で、深夜のスキャルピングを頑張りました。
雇用統計発表後、勇気を振り絞ってやった甲斐もあって、
ヨワッチとしては満足のいく出来でした^^;
でも、こんなあと大失敗をするのがパターンなので、さらに慎重に心して行かねばと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

