2009年06月27日

頑張れませんでした。

金曜の夜は頑張ってちまちまFXに勤しもうと思っていたのに、
残念ながら、疲労と睡魔によりダウンです。

ちまちまFXなので、毎日少しづつでも稼ぎたかったのに、
体力気力がついて来ませんです。TT;
でもねえ。焦るといい事無いので仕方ないです。スグ諦める✕

我家の道路越しのお隣にポツンと有る田んぼに水が入りました。
この辺、住宅地になってしまってるんですけど、1枚だけ残ってます。
早速ゲロゲロ大合唱が始まりました。
慣れるまではうるさいです。
しかしこのゲロゲロ軍団、一夜にしてどうやって移動して来るんでしょうかねえ?
ゲロゲロ行進なんて見た事もないし、お水と一緒に流れて来るのかしら? 不思議です。
ご存知の方いらっしゃいますか〜?
ちなみに、水が入る直前には田んぼを耕していました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

梅に翻弄されました。

こんばんは!
ちょっと更新が滞りましたが、、、、
23日深夜にポジってしまってドル円、含み損のまま持ち越し、
建値近くに入れておいた指値に朝方刺さっていました。
  +300円

25日は午後と夜に少し、+1,400円
夜、もう少ししたかったけど、
実は、
  ・
  ・
  ・
今年初挑戦なんですけど、過日、梅をいろいろ仕込んでいたんです。
梅酒とかしょうゆ梅とか梅サワー etc.
その中で、梅シロップがどうも失敗っぽく、
発酵してるみたいだったんです。たぶん・・

この梅シロップちゃん、最初から危なかしかったんですが。

断念する事に! 途中リタイヤ・・・といっても、
もうそこそこ出来てるみたいですけどね。

梅を取り出し、シロップは煮沸して梅ジュース用として、
梅は種を除けて皮は切り刻みジャムを作りました。
これがけっこう大変で、夕飯も後回しに奮闘してました。
なにしろ初めての経験だもんで (´〜`);

そんなこんなで、FXは出来ませんでした。
また明日がんばろう!!( ̄0 ̄)/   ぼちぼちですけどね。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

FXを始める前にキチンと比較しましたか?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝハテ
タグ:
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

これが”すべる”という事?

まず昨日の事からですが、、、、、
今日はもう出来ないかなあ?と半分諦めかけていたんですが、
夜も遅くになって、1回だけチャレンジ。
スキャです。 ドル円ショートで運よく +600円 ヾ(´▽`)

そして本日、夕方ちょこっと参戦 ドル円ショート +700円
で、この時なんですが、
成行き売りで、レートパネルが95.16の時クリックしたつもりが、
約定値を見たら、なんと95.25となっていました。
この9pipもの違い、これがすべったと言う事なんでしょうか?
クリックした瞬間に、ロウソクがニョキッと跳ねたのを感じて、
しまった!(><);と思ったんですが、
約定値見てビックリ ラッキーでした。
これが逆だったら、ゾッとしますけど・・・

このあと、夜の部はどうでしょう。
1回くらい出来るかな?
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

先週末の損ポジの行方

時間が過ぎるのは早いもので、もう今週が始まってしまいました。
深夜ではありますが、とりあえず先週末の結果を簡単に。。。

一時は大きな含み損となり、気をもんだドル円ショートポジですが、
密かな思惑をもって見守っていました。
そしたら、思ったより早く下がって来て指値にかかったのです。

その瞬間なのですが、一応PCのチャートは目前に見てるつもりが、
実は、TVにヘラヘラ見とれていて、プシューッ!! という約定音で
気付いた次第です。トホホ..
でもまあ、真剣に見てたらきっと、もっと早く降りてたかも知れないので、それはそれで結果良かったのかも知れません。
+2,300円でした。 塩ポジにならなくて良かった〜。

さっ 今週もちまちま稼げたらいいなっ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

”懲りない損ポジ”のピンチ

昨日にも増して暑いあせあせ(飛び散る汗)  晴れ
まいってるのは暑さだけではなく、昨夜取った損ポジダッシュ(走り出すさま)
ドル円のショート、またまた持ち越してるし〜
3時過ぎの急騰・・・気付いた時には騰がってた。目

雲のねじれ突破を目指すのでしょうか?
う〜む しばらく様子見?
様子見様子見で、深みに嵌まることもよくあるし、
・・・・・・・・・・・・・・・
一応しばらく見守ります。 (-"-)ノシ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

持ち越しポジ救出

午後から蒸し暑くなって、うだっているヨワッチです。
きゅうりの苗を貰ったので、今頃からでもいいのか知らん?
と思いながらも、せっかくなので植えておきました。
ついでに、生い茂っていた庭木を切ってみたり雑草取りしたり、汗かいて疲れました。(´〜`);

終って、お家に入ってチャート見たら、グッドなタイミングでドル円が騰げていました。( ゚∀゚)ワーイ
というのも、昨夜のスキャルで1回目は何とか +300円
しかし、2回め、いい加減なところでエントリして、アゲインストに、何時ものパターンですが・・・
粘っては見たものの、スキャル崩れの含み損ポジ持ち越し(いけない事です)

で、そのポジが薄利ながら利確出来たんです♪
その後、調子こいてスキャルで 計 +1,200円取れました。

夜に時間が取れたら、またやろうと思います。
それでは.....

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

間隙をぬってちょっと

こんにちは ヾ(´▽`)
梅雨なのに良いお天気が続いています。
暑いなっあせあせ(飛び散る汗)

ここ数日トレード出来ませんでしたが、昨日はちょっと
ドル円ロングで(夜) +700円 ちっちゃい ><; いいのむかっ(怒り) 
コツコツよ!

ドル円くん、まだ下がるかしら? それともグッド(上向き矢印) ?
何か、日経はまた少し騰がってるようですが・・・
今日も少しでも取れたらいいなっ! ( ゚∀゚)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

出来ず・・

金曜夜は.....
結局、トレード無しでした。(><);
昼間は、何やかんやでまともにチャートを見ることも出来ず、
夜に少しでもと、思っていたんですが、
何だか疲れて、頭もボーッとしていて諦めました。
ま、いつもボーっとしてる感は有りますが、、、
焦らずです。

昼間は、お買い物に行きました。
チャチャッと済ませるつもりが、つい眺め廻って予期せぬ時間を費やしてしまいました。
百均のお店にも立ち寄ったんですが、これが楽しかったです。
いろんな物があって、見てるだけでも楽し・・・♪
いやいや、ついつい買ってしまったんですけどね。
百円だと思うと、気軽にカゴの中へ入れちゃうんですよね。
そんなことありませんか〜?
おかげで、サンタさんのような大袋を持ち帰るはめになりました。(´ー`)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ ☆〜ヘ( ゜ー^)v

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

寝る前にちょこっとチャンスをゲッツ

こんばんは。
今日はまだあまり見てもいないんですが、
これから出来るかな?
週末なので頑張ってみます

昨日は、夜に一回だけスキャルして少し取れたのですが、
眠くなったので、止めようとPCを閉じかけたところ、
ニョキニョキしだしたので、うぬっ(`Д´)っと
急遽参戦ε=ε=ε((/`´)/

エントリ(買い)して、決済画面を出す間にもスルーッと騰がり、
さすがにこれには乗り遅れたんですが、
一旦下がり、しばらくしたら又騰がってきたので、
決済して寝ました。 合わせて +1,400円
大きく狙わず(失敗するので)、毎日コツコツ作戦。← コレも危ういのですが

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ ☆〜ヘ( ゜ー^)v

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

スキャルでちょっと

入梅してどんよりだった昨日までとはうって変わって、今日は快晴晴れ
ヒッキーなヨワッチには、眩しい日差しです。

ドル君、下がって来てますね〜。まだ下がるのかしら?
昨日は、お昼頃と深夜にスキャルしました。
まあまあうまくいって・・・イヤ、大した事無いですけど。
 +1,400円でした。
これくらいでも毎日出来ればいいな と思っているんですけど、
スキャルくずれで、大失敗したりもします。^^;

今日もやってみようとは思っていますが、うまくいけば良いな!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ ←← Go ダッシュ(走り出すさま)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

