2009年07月29日

サイバーエージェントよりお届け

今週はDMMでトレードする!なんて言っておきながら、
ぜんぜん出来てません。(≧ω≦) 今日もダメぽいです。

ところで、ここんとこ1000通貨でトレード出来る業者さんが増えてきましたね。
マネックスさんはもうやってますよね。
FXプライムさんも8月から始めるそうですから。
それも、両方とも手数料無料で。
外為どっとコム、サイバーエージェントさん、手数料取ってる場合じゃなくなってきましたよ!

サイバーエージェントさんと言えば・・・・・

こんなものが送ってきましたよ。
サイバーエージェントメモ帳.JPG   
  解り辛いですが、
  黒い表紙のメモ帳です。


アンケートに答えたお礼みたいです。
記憶に残っていませんが。。。
メモ帳としては、高品質っぽくイイ感じです。
ありがたく使わせていただきます。

為替の動きも騰がったり下がったり、翻弄されます。
おおざっぱに、まだまだレンジですかね?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
ラベル:メモ帳
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

その後のFXと新口座開設

こんにちは!
梅雨末期の豪雨ですかね。いろいろ被害も出ているようですが、ヨワッチの所は時おり激しい雨も来ますが、幸い被害が出るほどまでには至っていません。

さて、FXのその後ですが、両建て売りの方は薄利ですが決済出来ました。
その後の上昇により、買いポジの含み損も多少は減りました。
買い値まで騰がるとはとても思えないので、またどっかで売り?むかっ(怒り)
まあ、どうなるか解らないので辛いところです。

それから、前記事で書いてたDMM FXから、口座開設通知が届きました。
金曜日には、おおよそのツール設定や発注の仕方など見てみました。
さっ、月曜からさっそく取引挑戦です。成功すればいいなっ!^^;


  口座開設キャッシュバックキャンペーン中

  さらに取引高に応じて・・・(@_@)


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
ラベル:DMM
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食見ましたか?

ここんとこ、盛んに報道されている皆既日食 ●
今日は、いよいよその日です。ワクワク

ヨワッチが住んでいる所は、90%以上の日食となるそうなので、
出来れば見てみたいものだと思っていましたが、生憎の曇り空 曇り
TVの生中継を見ながら様子を伺っていましたが、どんより・・何だかよく解りませんフリーダイヤル?

そのうち、曇りのせいか?日食のせいか?暗さが増してきて、
ご近所さんも外に出てる様子。
どれ、一応見てみるかと外に出たら、まあ!皆さんアチコチで観察中ムード
太陽はどこに居るのかしら?

何気に曇り空を見上げたら ギャーッあせあせ(飛び散る汗) ちっ(怒った顔)
肉眼で見てはいけないものを直視してしまいましたがく〜(落胆した顔)
ちょうど、雲の切れ間に太陽が・・・み、みかづき型太陽☾ 
一瞬、クラ〜ッと来ましたよ!

見たいけど、2度と肉眼で見てはいけないと思い、  
日食眼鏡なんて用意してないので、穴あきカードを何とか探し出し、白い紙にかざして見ました。

う〜ん(´〜`); これで見れるという事だったんだけど、見えない。。
曇りだからな〜。
それでも雲間からさす光が多少強くなると、見えましたよ!
もう、すでに半月形になってたけど、ちっちゃい形だったけど見えましたわーい(嬉しい顔)ワ〜イ

TV中継では船の上からもやってましたけど、凄く素敵でした。
今夜また、たぶん特番みたいなのがあると思うので見るつもりです。

次、日食が見れるのは26年後とか言ってましたけど、外国に行ってでも見てみたいな〜。
そのためには・・・・・FXで稼がないと モバQ 只今両建て含み損継続中 汗々..

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

ラベル:日食
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

「DMM FX」って?

相変わらず両建て中。
只今、両方から遠い位置での値動き中でして、
落胆と諦めの境地で静観中です。
どっちかというと、売りポジの方を早く処分したいんですが。。。

この間に、懸案だった新口座を開設したいと思います。
というか、もう申請しましたのですよ!
確認書類の送付もweb上でサクッと終っちゃいました。

DMM FX 新顔さんです。
口座開設+10万以上入金+1回以上の取引で、1万円
キャッシュバックしてくれるそうです。
これ位の条件だと、ヨワッチでもクリア出来そうです。
もっといっぱい取引すれば、もっとたくさんバックしてくれるそうですけど、そんなには出来ないので1万頂ければ充分です。

あとは、承認されるか? 何せ無職なもんで^^;
今まで断られた事はありませんが・・
開設通知を待つばかり♪



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

また沼に嵌まり込みました。

こんばんは。深夜に書いてます。
もう昨日になってしまいましたが、全国的に暑かったみたいですね。

こちらは、午後、突如雲行きが怪しくなり強風がふきだし、
開けてた窓のカーテンが竜のように舞い上がりました。台風
あわてて開いてた窓を閉めまわり、台風でも近づいてるのか知らん
と思っていたら、ほんのしばらくで風はおさまりました。

夕方のローカルニュースで言ってたんですけど、
何とそのころ、気温がたった10分ほどの間に、
7度も下がったそうです。31度→24度へ  (◎o◎;) ヘエッ
すごい勢いで寒気が流れ込んだんだそうです。
その時の風だったんですね〜。

全国版では、暑い!暑いあせあせ(飛び散る汗)のニュースが流れてましたけど、
こちらは過ごし易い午後以降でした。( ̄ー ̄)

FXですが、性懲りも無く両建て中です。ドル円
ショート大失敗です。
両建てなので、含み損に変わりはありませんが、
どっちも救出は難しい状態に陥っています。
しばらく、目を背けていようと思います。 おいおい パンチ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

騰がってきてますが・・・

暑いですね。こんにちはヾ(´▽`)

ドル円高値ロングポジは相変わらず持ちっぱで、
先週末にあらためてショートを建て、再度両建てに。
一時引き裂かれ状態になりましたが、
ショートの方は昨日13日に利確する事が出来ました。
その後ちょこっとスキャで、 計 +2,200円

それ以降、手付かず状態です。
騰がって来てますね〜。
本日米企業の決算発表が良いとの噂のせい?
それともやはりレンジ?

高値掴みのポジには届きそうにないので、静観。
って言うか、又下がるようだったら売ってみようかな?
決算発表後の動きに注目します。

眠たくならなかったらね (≧ω≦)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

せっかくの両建が・・(涙。

昨日は、両建てのショートの方を早切りしてしまいました。
午前中、建値付近まで下りて来ていたので、
見張っていたけど・・・動かず ドコモ提供

出かける用事もあったし、根負けして決済。 +800円

帰ったら、エラく落ちていました。せっかく両建てしてたのに・・・
いつもこんなのばっかしです。
アイスの半額セールに浮かれて、のんびり物色してる場合じゃなかったです。

ロングポジはそのまま残ってるし〜TT;
うわゎゎ〜!!! また一段と落ちてきてる〜バッド(下向き矢印) (≧ω≦)

ダメだわあせあせ(飛び散る汗) (/ω\)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(;_;)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

嵌まり込んでました。。

こんにちは!
また更新が滞ってしまいましたね〜( ̄ー ̄;)う〜む

この間のFXも滞っている状態です。
足踏み・・と言うか、沼に嵌まっている模様(><;
30日には一応 +1,500円の利確。

その後、ドル円 96.17でロング
嵌められました。バッド(下向き矢印)
その後、95.87でショート。やけくそな両建て
嘲るように グッド(上向き矢印)

そして、ご存知の通り・・・
週末まで、この両建て間を行ったり来たりしてました。
どちらかに近づいて来たからと構えると、ぷいっ!と反転ダッシュ(走り出すさま)
よくもまあ、こんなおバカなポジを取ったもんです。

エントリすると必ずと言っていいほど反対方向へ行くので、
次回は、同時に両建てして、逆ポジのほうを素早く切る。
なんて、大バカな事を真剣に考えたりしてた週末です。
でもね〜、そんな事してもやはり騙されるんですよ!
ちょっと誘うように動いて、切った方へ反転 なんてね(≧ω≦)

さて、今週はどうなります事やら・・珍道中が続くのか?
死にたくはないな〜 ( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

