2009年08月30日

豚万キャンペーン達成☆(?)

こんにちは!
ブログの更新もせずに何をしていたかと言うと・・・
ヒロセさんのキャンペーン条件を満たす為に、
時間を見つけては、せっせとチマチマトレードに励んでいました。

豚まんまではクリアしていたんですけどね。
シュウマイ→餃子→ラーメンと、欲望は膨らみ・・
ついにフルコース達成まで突き進みました。
一応、何回も数えてヨワッチの計算では達成してるんですけど、
ヒロセさんが承認してくれるか?多少の心配はあります。

それで、肝心のトレード損益ですけど、+14,000円ほどです。
まあ、50万通貨以上トレードして、これしきかっ??
って感じですけど、「損をしなけりゃそれで良し!」
と、自分を慰めておりますです( ̄□ ̄;) フゥ

あ、それから、
以前から興味津々やって見たかった例の”さわさわさん方式”
ちょっとかじってみました。もどきです^^;
豪ドル円1000通貨で50pips、27日にエントリして、
運良く同日二回転出来ました。
その後は、チョッと騰がりすぎたかな?との思いで、
撤退しました。ビビリッチです。><;
もう少し下がったら、再度エントリしてみようかな?
下の方に指値入れてあります。 ドキドキワクワク 揺れるハート

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

救出されてホッ=3

気温は高いですが、何となく秋のにおいがしますね。
このまま早く涼しい秋が来て欲しいものです。

昨日は、PCがトラブりまして、先週から持越しの
ドル円売りポジ、気になりつつも、
ほぼ午前中無駄に費やしました。
含み損ポジは、損切り決行を考えなくも無かったんですが、
夜になって下がる気配も見えたので、決断出来ず 眠い(睡眠)
またまた持ち越し パンチ

そして今日午前、携帯メールが鳴り、携帯電話
まさか・・もしかして・・ワクワクドキドキ揺れるハート見てみると、
入れっぱ決済指値に刺さって、めでたく救出されていました。
ああ〜 よかったあハートたち(複数ハート)
 
んで、今のところ、合わせて +1,800円
ホントにちまちまですね。
いつ抜けるかと不安はありものの、
レンジにはまり込んでいるみたいな相場。
上手い人は、美味しく頂かれてるんでしょうね(´ー`);

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜) よろしく!!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

豚まん目指して奮闘・・・が?

土曜日の夜に、細かく手数を多く出しまして、
ヒロセさんの豚まんの条件はクリアしました。
シュウマイまで後少し、フフフ..

利益は、手数の割には少ないです。 +2,100円
ま、損を出さなかった事で、良しとします^^;

あっ、でも一つポジを持ち越しちゃったんですよね。
含み損で・・・心配です(-"-)
調子に乗ってやりすぎました。
様子を見て、傷が深くならないうちに切らなきゃ!
と思っています。

売りポジなので、一旦下がりますように・・・
でも、騰がりそうな予感(ーー;)

それと、今週は
またまた新規口座を開設しようと企てています。

←豚まんクリア、シュウマイまで頑張る!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜) よろしくね!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

なまけもののちまっと掠め取り作戦

昨日はですね〜、
のこのこお昼頃からお洗濯開始。
まあ、カラッと晴れてるし、夕方までには乾くだろって事で。

夜になって、あれっ? 取り込んでない・・(ーー;)
と気付いたものの、そのまま、
テラスの内だったし、まっいいっか・・と、
で、今日お昼頃やっと取り込んだという、
いい加減な怠け者ヨワッチでした。(^^ゞ

FXの方は、気持ちだけはあったんですが、
ドル円の周りをウロウロするばかりで、ちっとも戦線に
参加出来ません。
う〜む 今日もダメか・・と諦めかけたその頃、
戦いに疲れたFX戦士たちが睡魔にまどろんでいる隙発見目
ムキムキ動き出したヨワヨワヨワッチ、
ささっと手を出し尻尾をちょこっとだけ頂きました。
姑息なちまっと掠め取り作戦です。
  +700円 (≧ω≦) ;ぶふっ 「豚まん」まで、あと5.5万通貨

今夜もちまちま行こうかなっ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

様子見ばかりで豚まんへの道が遠い

(´ー`)ゞ 10日も更新してませんでした。
怠慢!怠慢! 
FXもほとんど参加出来てません(><;

ヒロセさんのキャンペーン条件もクリア出来てないし、
最低、豚まんはいただきたいなあ!!

ドル円クロス円、株も下がって来てるんですね〜。
これで止まるのかしら? まだ下へ行くのかしら?
怖いなあ(´〜`);  どう入っていいか解らない。
こうして様子見でいつも終っちゃうんですよね〜(涙。

でも、やらないと期限も迫ってるんですよね。
よし!へっぴり腰でも空元気を出して頑張ろうー( ̄0 ̄;)ノ

←ココで豚まんキャンペーン挑戦中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜) ポチンと応援してね。

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

「DMM FX」完了、次はヒロセさんの豚まん


口座開設、1万円キャッシュバックキャンペーン

無事トレードが出来ました。(下↓の記事の続きです)
トレード損益は? +170 (≧ω≦) ブフッ
注文方法で、クイック決済とか言うのがあって、サクッと約定!
いい感じでした。早っい。
まあ、一回しかしてないので偉そうな事は言えません。
余裕が出来たら、またやってみたいと思います。

 ◆◇◆◇◆◇◆

次は、ヒロセさんの豚まんきゃんぺーんに挑戦しようと思っています。
達成出来るかどうか解りませんが、頑張ってみます。

■片道20万通貨以上のお取引
  →【1】豚まん(4個入り)
■片道30万通貨以上のお取引
  →【2】豚まん(4個入り)&しゅうまい(6個入り)
■片道40万通貨以上のお取引
  →【3】豚まん(4個入り)&しゅうまい(6個入り)
     &ぎょうざ(15個入り)
■片道50万通貨以上のお取引
  →【4】豚まん(4個入り)&しゅうまい(6個入り)
     &ぎょうざ(15個入り)&ラーメン(1パック)


あ、そうそう、
評価損益、下2桁「77」が揃えば、プレゼントプレゼント
と言うのもやってるようです。
これも運が良ければ・・・ー(長音記号2)


新規開設者には1万円キャッシュバックも。

みんな頑張りましょう!♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 02:37| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

餃子目当てで駆け込みトレード

先週末はヒロセ通商の餃子キャンペーンの最終日。
欲しいなあ!と思いながら、
条件の5万通貨以上の取引が出来てなかったので、
金曜の夜に駆け込みでトレードしちゃいました。
何とか損はせずにクリア、応募する事が出来ました。
 トレード損益は  +700円 (>_<); アチャ
「大阪王将肉餃子」1セット50個 貰える予定です。

前回のイカ焼きキャンペーンは逃して、残念な思いをしていたので、
今回は良かった!! 楽しみです♪

1,000通貨単位・50種類の通貨ペア・手数料無料のLION FX
FXの取っ掛かりには良いかも知れませんね。

さて次は、、、、、
すでに口座開設は済んでるDMM FXでの取引が待ってます。
前記事 1万円のキャッシュバック目指して頑張ります。( ̄0 ̄)/



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

