2009年10月31日

キャンペーン目当て、深夜のスキャ

おはようございます。
昨日は、含み損が回復したと喜んでいたのも束の間
夜には、よりいっそうの含み損増大となりました。
ポジを増やしたのもあるんですが、がっくりです。

さて、月末という事は・・・・・
あのヒロセさん恒例のキャンペーンの締め切りですね。
口座お持ちの方、
猫 ”キャラクターに名前をつけようキャンペーン”
には応募されましたか?
キャラクターの名前を応募された方にLIONせんべいをプレゼント。
その中からキャラクター名が採用された方に10万円分のギフト券をプレゼント。

ヨワッチは、こちらには応募済ませてましたが、

レストラン ”中華で満腹キャンペーン” のほうは、
まだ条件満たしていなかったんですよ〜!
ラーメンたくさん貰ってもな〜( 一一) って感じで、
成り行きの結果で応募しようと思ってたんですが、
なぜか燃えてきまして、やっちゃいましたよ!
深夜に駆け込みトレードです。

とうとう70万通貨フルコース達成しました。(^O^)/

片道70万通貨以上のお取引でラーメン24人前+LIONチャーハン2人前+からあげ2人前プレゼント
※LIONチャーハンが品切れた場合は、大阪王将チャーハンになります。


計算が面倒かったけど、間違ってなければ貰える予定です。

で、肝心のトレード損益ですが、かろうじて、数百円のプラスでした。
今メンテで見れないの。。
損切りもヨワッチとしてはけっこうしたし.....フフフ
しかし、ラーメン24食って・・・???
持て余しそうですが、どうしましょ^^;

    

来週は寒くなると、お天気予報で言ってました。
インフルエンザ感染も拡大しているようですので、
充分注意しましょうね。お互いに^^

それでは...また

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜)   ハロウィンだよ〜るんるん

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

円高、my状況悪化中(TT;

こんばんは!
やはり円高来ましたね。
昨日から今日にかけて、指していた注文の約定メールが次々と届きました。
含み損拡大中です。
ランド円の千通貨なので見守りますけど。

だけど、昨日買った豪ドル円(一万)が心配。
ポジると反対方向へ行くのが定番なので、またか・・という感じです。
まあ、そういう予感はしてたんですけどね・・・(-。-)
80円台まで落ちますかね?
両建て用のショートもし損なってるし、
どっかでショートしたいな! 遅いかな?
しばらく様子見してみます。 ($・・)/~~~


人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

パソが壊れたみたいなので

Windowsが発売される前日に、
Vistaを買いました。(ーー);
Windowsが起動しなくなったんです。爆弾
前々からおかしかったんですけどね。
Windows7が出てからにしようかな〜なんて思っていて、
騙し騙し使ってた感じなんですけど、とうとう動いてくれなくなりました。
修理でも高くつきそうだし、PC関係ド素人なので、
自分であれやこれや出来ないので、さらに高い経費がかかりそうだし、思い切って買い替えを決意した次第です。

もうこの数日間、選定や設定やらで頭がグラグラ沸騰してます!
ブログもお小遣い稼ぎもお休み。。
まだまだ不完全ながらも、何とかおNewパソちゃんが使えるまでになりました。

もちろんFXも見れなかったわけですが、
これが功を奏したというか何というか、
前記事で書いてた両建て含み損だったポジが
ラッキーな事に両方とも利確出来たんです。ヽ(^。^)ノ
携帯に約定メールが来た時にはホッとしました。
やっぱりチャートを睨んで狼狽するより、
指し値に刺さるのを待ってる方が良いみたいですね^^;

で、金曜日には差し当たりヒロセさんを開いて、
少しだけスキャをしました。ふふっ
土日はまた悪戦苦闘が続いてます。Vistaは初めてなの。
あ〜あ、PC 変わると面倒だな〜〜。。。 
少しづつ頑張ります。手(パー)


人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

やれやれ、、発注ミス

円安が勢いづいて来たみたいですが・・・

金曜の夜は、誤発注による損失を出してしまい
それを取り返すのに四苦八苦
ほぼトントンくらいに戻しましたが、
無駄な労力を費やしてしまいました。

いつもなら損失を出した時、落胆して諦めてしまうのですが、
今回は、ちょっと頑張ってリベンジを試みました。
毎日こんなエネルギーを出してトレードしたら、
もちっとは儲けられるかも知れないな〜と思ったりして、
・・・毎日だったら無理かな!?

で、その後、ドル円の両建て含み損ポジを持ち越し中です。
一旦下がって、上昇してくれたら理想的なんですけどね。
悲惨な結果にならなきゃ良いんですが・・
どうなります事やら???

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜)

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

