2009年12月31日

まだトレードやってます。

こんばんは(・_・)つ
いよいよ今年も残すところわずか。
ヨワッチは昨日もトレードやりましたよ! 今日も・・・

inva1230

|∀・)ジー  ちまちま ちまちま
やらねばならない訳が有る!  ザン..
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
意味不明ですみません。。
今晩も紅白見ながらやるかも!?

みなさま、一年間トレードお疲れ様でした。
このヨワッチブログを見て頂いている数少ない貴重な方々、
トレードもブログも稚拙ながら続けていく所存です。
時々でも気が向いたら来て頂ければ嬉しく思います。

それでは、良いお年を (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

人気ブログランキングへ 為替ブログ (*^ー゜)b お正月もあれこれ忙しそう?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

たまらず決済

昨日は、持ってる米ドル、豪ドル、ランドがグングン騰がって行くのでどぎまぎして見ていました。
豪ドルはショートも有ったのでどうしようかと複雑でした。

あんまり豪ドルの勢いが強かったのでショートを切り、
今度は下がって来るんじゃないかと心配になり、
ロングポジも、
決済!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ バイ
この口座はすっからぴんときれいになり、只今ノーポジです。
inva1228-1229.gif

こちらは「トラリピもどき口座」
午後、夕方でしたかしら?
次々と約定メールが入り、一掃されました。
この口座もノーポジとなり、何だか淋しい(_ _|||)
ここは豪ドルとランド一応やってるんですが、
もう高値を掴んで取り残されたくは無いので
考え中です。考える割にはとんでもない事しでかすんですが・・・
プライム1228-1229.gif


さてさて、今年も残すところ一日と少し。
皆さんは、相場は終えて年越しの準備にお忙しいんでしょうね。
ヨワッチは、もう少し相場と向き合います。  では...

人気ブログランキングへ 為替ブログ (*^ー゜)b お正月はゆっくりと?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ヒロセ年末年始お餅セット等が届きましたヽ(^。^)ノ

ヒロセさんのキャンペーンに応募していました。
一応お正月用だそうですので、ちゃんと間に合うように届きましたね

ヒロセ年末お餅セット等
☆お餅セット二人分☆

ヒロセ年末お餅セット等
☆若鶏のから揚げ・チリソースコロッケ・焼春巻☆

なんか毎回応募して頂いちゃってるんですけど、
又、新たに始ってるようです。


 LION世界のカレー祭り

キャンペーン内容
【キャンペーン期間】
 2009年12月24日〜2010年1月31日まで
【条件】
 片道120万通貨以上お取引された方 ※条件例外有
【商品】
 ・世界のカレー(炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー、
  インドカレー、ジャワ風カレー、インドネシアカレー、
  キーマカレー、スリランカカレー、タヒチカレー、
  パンジャブカレー、マレーシアカレー)
  の9種類の中から最低4種類の8食分
  (3食分は炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー)
 ・らいおん料理長が選びに選んだごはん8食分
 ・LIONオリジナルのお皿1枚


1,000通貨から取引できるLION FX

条件の120万通貨以上の取引ってのは、ちとハードル高いですね。
ヨワッチは無理ぽいけど、見ると欲しくなっちゃうんですよね〜。
さて、どうしよっかなo(´∇`*o)(o*´∇`)o

人気ブログランキングへ 為替ブログ (ノ_・。)ノ お正月をどう過ごそう?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ついに損切り(/□≦、)ウワァーン!!

今日はお天気も良くお日様ポカポカ晴れ
週末、しばし安らかな時が流れています。

という訳にはいかず、ヨワッチの心は雨小雨
とうとう損切り決行しましたよ!
ドル円の底ショートポジ   2ケ
10万強の損失計上です。
コツコツちまちま積み上げた虎の子をかっさらわれました。
まあ、しつこく損切りしなかったのがいけないんですけどね。

何とか年間赤字にはなりたくないと奮闘中です。
もう今年は終わりモードの方も多いですが、
ヨワッチめは、やる気満々です(+`ω´+)
返り討ちにあわなきゃいいんですけどね((;゚;Д;゚;))アワワ..

12/21〜12/25のトレード結果載せちゃいます(泣き泣き〜∞
LIONトレード ← 大赤字口座

inva ← 頑張ってる口座

プライム ← トラリピ口座1000通貨

人気ブログランキングへ 為替ブログ (ノ_・。)ノ 応援して下さい!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ヒロセさんの年末年始キャンペーン

ヒロセ通商より2010マリンカレンダーが届きました。
去年も頂きましたが、けっこういいんですよね〜。
各通貨の5年分くらいのチャートが付いてるのが
気に入ってます。
まだ貰えるらしいので、欲しい方は応募されてはいかがでしょうか?
1月3日まで(条件有り)

2010マリンカレンダー.JPG

それから、こちらは新春福袋キャンペーン
LION福袋キャンペーン

今回は年末からもう始まっているようです。
【期間】
 2009年12月21日から2010年1月31日まで
【プレゼント条件】
 片道10万通貨以上のお取引で【ブロンズコース】プレゼント!
 片道30万通貨以上のお取引で【シルバーコース】プレゼント!
 片道50万通貨以上のお取引で【ゴールドコース】プレゼント!
 片道100万通貨以上のお取引で【プレミアムコース】プレゼント!


去年は貰えなかったので、今年は頑張ってみようかな!
ブロンズコースあたりがせいぜいでしょうけど・・(´∀`)エヘヘ

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜) シングルベルの計画は?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

心も寒波に覆われて

全国的に寒波に覆われて、
あちらこちらで初雪だの積雪やらの報道がされていました。
ヨワッチの地方でも積雪の予報だったので、
寒いのは嫌だなあと思いながらも雪への期待も有りました。
でも、残念というか単に寒いだけで
雪景色を目にする事は出来ませんでした。_| ̄|○・・
雨は雪にはならなかったようです。
滅多に雪は降らないものだから、
雪と聞くとちょっとワクワクな気分になるんです。

先週末はブログ更新をサボちゃったので
二日分のトレード結果です。↓

[12/17の決済]
 ☆USD/JPY  L(1) 90.03→90.17 +14pips
[トラリピもどき口座]
 決済約定はありませんでした。
[夜スキャ]
 ☆USD/JPY    計 +10pips
------------------------------------------------------
[12/18の決済]
 ☆ZAR/JPY  L(1) 11.95→12.00  +5pips swap ¥+20  
 ☆AUD/JPY  L(1) 80.43→80.48  +5pips
[トラリピもどき口座]
 ☆ZAR/JPY L(0.1) 11.80→11.95  +15pips 
[夜スキャ]
 ありません。

わずかな抵抗も空しく含み損拡大の週末となりました。
損切りチャンスを何度も逃し、
まだ居座られているのが悲しい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
早く出てってもらってスッキリしたいです。

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜) シングルベルの計画は?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

FOMCその後の展開

FOMCは睡眠中に大きな変化も無く過ぎ去ったようです。
寝る前に利確したドル円はその後も騰がったようで残念です。
一方、含み損ポジは損拡大中です。
ますます損切りが難しくなりましたハァ━(-д-;)━ァ... どうしよう
うまくいかないもんです。

ちまちま無駄な抵抗してるわけですが、、、、、
もうこうなったら、ドル円ワラ人形でも打とうかしら(((-'д-)y-~

[12/16の決済]
 ☆ZAR/JPY  L(1) 12.00→12.05 + 5pips 
 ☆USD/JPY  L(1) 89.39→89.76 +37pips
[トラリピもどき口座]
 ☆ZAR/JPY L(0.1) 12.00→12.10  +10pips swap ¥+13
[夜スキャ]
 ありません。

豪ドル/米ドルが下がっているので、豪ドル/円も押されてますね。
トラップ指し値がいくつかヒットしております。
なんか怖い気もするけど、
下がった時買っとかないと後の楽しみも無いですからね。
しばらく我慢かな〜???
暴落だけはしないでください(●´人`●) ナム〜

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜) シングルベルを楽しむ♪?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

FOMC荒れるのでしょうか?

こんばんは(・_・)つ
今日は何だか激しく動いているように感じるのですが、
気のせいでしょうか。
ドル円が・・・・お手 ┐(´・c_・` ;)┌ 上げ
ロングもショートも持っているんですが、
底で寝そべっている居候さんたちの事考えると頭が痛いです。

FOMCですね。
それまで起きてられそうにもないし、早起きも無理だし、
大荒れになるとか言っている方もいらっしゃるし・・

ヨワッチ的には一度ど〜んと下げてくれると助かるんですが。
すみません(_ _) 勝手なこと言って。
損切りしなくちゃ!!!!
その為には起きてなくちゃいけないなあ〜(*'へ'*) ンーー
FXやってる限り悩みは尽きません。

[12/15の決済]
 ☆AUD/JPY  L(1) 80.84→80.88 + 4pips
 ☆AUD/JPY  L(1) 80.94→81.01 + 7pips
 ☆AUD/JPY  L(1) 81.14→81.30 +16pips
 ☆ZAR/JPY  L(1) 12.00→12.05 + 5pips  swap ¥+180
[トラリピもどき口座]
 ☆AUD/JPY L(0.1) 80.85→81.35  +50pips swap ¥+ 8
 ☆ZAR/JPY L(0.1) 11.89→12.04  +15pips swap ¥+11
[夜スキャ]
 ☆USD/JPY L(1)   計 +4pips レートは省略します。

頑張るぞぃ ━☆(ノ゚听)ノ オリャー!

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜) シングルベルを楽しむ♪?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

いっぱい約定したなっ!

。。。 nnn(*・ω・) nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)
シグナルや約定メールが激しく飛び込んで来た一日でした。
アタフタしまくりでしたが、ヨワッチ基準で言うと、
大きく取れました。いつもちまちまですからね^^;

[12/14の決済]
 ☆AUD/JPY  S(1) 81.23→81.06 +17pips swap ¥-93
 ☆AUD/JPY  L(1) 80.45→80,75 +30pips
 ☆AUD/JPY  L(1) 80.84→81.26 +42pips
 ☆ZAR/JPY  L(1) 11.95→12.00 + 5pips  swap ¥+140
[トラリピもどき口座]
 ☆AUD/JPY L(0.1) 80.15→80.85  +70pips
 ☆ZAR/JPY L(0.1) 11.80→11.95 +15pips swap ¥+10
[夜スキャ]
 ☆USD/JPY L(1)  計 +6pips レートは省略します。

しかし、相変わらず底ショートポジは健在ですよ(。-`へ´-。)プンプン
で〜んと底に居座ってます。
”おすもうさん”で言うと
 「まだ終わってないよ!」とふてぶてしい朝青龍
 「来場所頑張ってみる」の千代大海
みたいなもんですかね。

ってことは、来年まで持ち越し・・・まさかまさか
 ヤダヨーー。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜) シングルベルを楽しむ♪?

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

LIONFX”どんぶり”です(^◇^)

先週なんですけどね。
ヒロセさんより”どんぶりキャンペーン”の「どんぶりセット」が届いていました。
 ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ 

 LIONどんぶりきゃんぺーん.JPG
牛丼1個、親子丼1個、牛すじ丼1個、すき焼き丼1個、中華丼1個
カレー4個、それぞれご飯付きでございます。
画像撮る前に中華丼はあげちゃった^^;

ヨワッチはまだどれも食していませんが楽しみです( *´∇`)♪

今月のキャンペーンも挑戦中ですexclamation
1000通貨単位でできる【LION FX】

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜) ケーキはどんなのにしようかな♪?

タグ:どんぶり
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

