2010年01月29日

応募忘れないようにしなきゃ「福袋キャンペーン」

今日もお日様ポカポカ暖かいです 晴れ
春がもうすぐって雰囲気です。

昨日はとうとうトレード出来ず仕舞い ショボーン_φ(・д・`●)
一昨日の結果を、まだ貼って無かったので貼っときます。

[1/27の決済]
FX履歴100127

1/28の決済は有りませんでした。

ヒロセ通商福袋キャンペーン、締め切り間近ですね。
ヨワッチもどうにか応募出来そうです♪
まだ正確に数えていませんが、
もしかして、ゴールドコースいけそうかも・・ ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
条件クリアしている方は、応募お忘れないように!!

それでは...
先ほど豪ドル円のトレードで悔しい思いをしたので、
今日は、ちと頑張りまっすヾ(`◇´)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

参戦出来てませんがとりあえず

今日の明け方は氷点下、日中は春の気配
夜になっても暖かく雨になりました。雨

FXも行ったり来たり、
残念ながらこの好機も逃してばかり
参戦出来ていません。

もうすぐ、FOMC
とりあえず昨日の決済結果を貼っときます。

[1/26の決済]
FX履歴100126

あっ、米)新築住宅販売件数発表ですね。
急がなきゃ(@_@。  では......ノシ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

激しい(((( ;゚д゚)))アワワワワ 手も足も出ず

今日はエライ上下動激しかったですね。
しこっていたショート玉が刺さって解消出来たくらいです。
大きく動いた割には、対応出来ず薄利でした。

下がりそうな感じだけど突発的なニュースなどで
吹き上げたりするので、恐ろしくて手が出ない状態です。
 ヒ工エェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエ工ヒ 怖

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はちょっとだけスキャルでした。(ノ∇'〃)ゝ
[1/25の決済]
FX履歴100125


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

実らなかったミッドナイトFX

こんばんは。
貴重な週末がもう終わろうとしている。
昨日から久しぶりに体調を壊していました。
お薬を切らしていたので飲まずにいたら、
頭痛とムカムカと悪寒に襲われました。

たまらず今朝、いつ買ったか解らないけど感冒薬が有ったので飲んでみました。
そしたら、快方に向かい食事もとれて一安心。
まだ多少頭痛は残るけど、一晩寝て治ってればいいな!

[1/22の決済]
FX履歴100122

たまにあるんですが、くりっくしてないのに約定してしまう現象。
あと1クリックで発注というところで構えていると、
クリックしてないのに動いた拍子でそうなるのか知らないけど、
発注されてしまう。
気を付けてたんだけどまたやっちゃった。

そのあとは、取り返すだけの無駄な仕事になってしまった。
ああ〜あ。゚( ´pω・`。)゚。 チカレタ

今週からの相場ですが、やはりリスク回避がまだ続くのでしょうか。
そうなりそうだけど、裏をかかれる時も多々有るので、
結局・・・(p´・∀・`o【゚+。:.゚ワヵンナイョ゚.:。+゚】o´・∀・`q)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

オバマ大統領金融規制提案実現性は???

オバマ氏突如と言うか、すごい発言(提案)してくれました。
日本人が寝入ってる隙に・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
そのまんま実現するという訳でもなさそうですが。

マイ口座への影響としましては、
踏み上げられてたドル円ショートは救出されましたが、
浅い指し値だったため、あの下げにしては薄利、
もったいなかったです。 残念 ショボ━(´・ω・`)━ン

その他は全部ロングポジだった為、含み損増大です。
各口座証拠金を慎重に調査して、様子見を決め込みました。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

[1/21の決済]
FX履歴100121

*上段はDMM FX
 スプ狭くスワップも良いので、最近スウィング、スキャルとも
 利用させて頂いてます(゚ー゚)v
*下段はLION FX
 近々ツールがバージョンアップされるみたいですね(*^-^*)♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

情勢を睨みつつスキャを少し

こんばんは(・_・)つ
ドル円も豪円も持ち直して騰がって来てるではないですか〜。
困りましたね〜。
ショートしちゃってるのに・・・(´□`。)
ショートするといつもこうなって損切りになっちゃうんです。
タイミングがずれてるんですよね。

昨夜は、マイポジの狭間でレートが動いていたので、
少しばかりスキャしましたよ!
珍しくユロドルで。
ユロさんはどうなっちゃうんでしょうね〜。
怖いなあ ((¬¬;)) って言いながら、
口座にはしっかりロングポジ様が鎮座しておられますが。。。

[1/20の決済]
FX履歴100120

今晩あたりから又寒くなるそうですね。氷点下( ̄ロ ̄lll)
体調には気を付けましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

おもしろくない展開

今日は暖かいですね(・∀・)ノ
でも先程から雨が降りだしたようです。

ここもとのFX相場、ヨワッチにとって面白くないです(*'へ'*)ぷん
そこそこポジションは散らばっているのですが、
騙されてばかりで高値ロング、底値ショート状態。
狭間でレートは動いてるけど、決済には程遠い。
エントリすれば、又置いていかれる。

あまりポジ増やすのも何だかな〜って感じ(-。-)。。
しばらくじぃ〜っと見てるだけになりそうです。

あっ... でも、嬉しい事が♪
キャンペーンのキャッシュバックが入金されていました。
 ← ここから

3万円貰っちゃったぴかぴか(新しい)
キャホ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャホッ♪
インヴァストさんとは相性が良かったのか、トレードでも成功が多かったです。
なんて浮かれてるとやられるんですよね。
気を引き締めますб(*`・´)∂
 
夜に1トレードだけしました。手(チョキ)
[1/19の決済]
100119FX履歴

春の気配にはちと早いかなっ?
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくネ ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

週末ミッドナイトFX

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))
昨日はとうとうブログの更新出来ず仕舞いでした。

実は新規に千通貨取引の口座を稼働始めました。
今まで愛用していたFXプライムが残念なことに、
千通貨は手数料が有料になるそうで、
すでに開設は済んでたFXブロードネットのライトコース
やる事にしたんです。

早速エントリーしましたが、はやくもやられ(≧△≦);
2ポジ程含み損増大中です。千通貨なのでしばらく放っときますけど

昨夜は、週末恒例のミッドナイトトレードです。
途中眠くなって、止めようかと思いましたが。
(ノートPCに突っ伏して居眠りしてて額にひどい窪みが出来てた)
このところ損切りが続いていた事もあって、
体に鞭打って頑張りました ☆(ノο_ο)ノ
・・・って言うほど成果はあがってませんが..

[1/14の決済]
FX履歴100114
[1/15の決済]
FX履歴100115

円高が進んでいますが、どこまで行くのでしょう?
ドル円は90円割れに至るのでしょうか?|д・) ソォーッ…

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ  ☆^▽^☆ 押してってね!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:54| Comment(7) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

雪のためトレードお休みσ(´∀`me)??

一昨日から雪が降り積りました。霧 
こんな綺麗な雪景色を目にするのは何年ぶりでしょう。
自分ちの庭も御近所や公園の風景も普段とは一変!
それはもう、感動モノでした†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

予報でも積もると言ってたので、雪景色を写真に撮って
UPしようと張り切っていたのですが、
あまりの寒さに断念 外に出れませんでしたヽ(o_ _)oポテッ
昨日の未明に降った雪が今日まで残っていました。
こちらの地方ではこんな事も珍しいのです。

そうそう、お隣の雪だるまがまだちゃんと残っています^^
  雪   雪   雪   雪  

さて、FXですが、
ここんとこノートレです。
雪のせいなんかじゃなくて、ただ手が出ないだけです。
ブログも休んじゃって[壁]_・。)チラッ
一応前回以降のを載せときます。

[1/11〜12の決済]
FX履歴100111-12

今夜も降るかなっ?
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ  ☆^▽^☆ 押してってね!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

重い腰を上げて去年の収支計算

成人の日ですね。ヨワッチは遥か・・・・・
そして、鏡開き(*^ワ^*)
前祝いで昨日食べちゃいました(≧∇≦);

ここにきてやっと、目を背けていた去年の収支計算をして見ました。
暮れの10万損切りが痛くて脱力していたんです。
年間マイナスにはなりたくない(´・д・`)ヤダ
たぶん、そうはなっていないだろうと期待を込めて〜☆

 +48,811円 でした。

この結果をどう見るか?
ドキドキ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ した割には???
でも、損を出さなかっただけでもヨシ!とします。
自分に甘いですが、次に進めませんので エヘヘ..

取引業者さん、10社も有ったんですよー。
いやね、キャンペーンに釣られてやっちゃいました。
キャッシュバックを7万位頂けたと思います。
有りがたい事です。これが救いになってます。

今年もトレードを頑張ると共に、キャンペーンにもぼちぼち参加
出来たらいいな!と思ってます。

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜)b 押してってね!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

