2010年02月28日

餃子目当てのおバカトレード

チリ沿岸部地震で津波警報・注意報が広い範囲で出てますね。
こちらも注意報が出ているようですが、ヨワッチが住んでる所は海岸からは離れているので、家でTVの津波情報を見てる状況です。
海岸近くにお住まいの方は心配ですね。
また交通機関が止まったり通行止めとなってる道路もあるようです。
早く解除されれば良いのですが、まだ数時間はかかりそうですね。

↓以下は金曜日夜に行った骨折り損のくたびれ儲け トレードです。
FX履歴100226

ヒロセ通商の2月の餃子キャンペーンに挑戦していたんですが、
中旬以降ほとんどやってなくて、今月は諦めようかなと思っていたんです。
が、しかし夜になって一転、成し遂げる事を決意(ノ`ー´)ノ
条件のトレード数をこなす為夜を徹して黙々と励みました。
でもね〜(‐ω‐;) 途中不要なな損切りをしたばっかりに、
結局プラマイちゃら、徒労に終わりました(ノД`)ハァ

無事餃子5人分50個送って来るかな〜♪
これで来なかったら・・・・・(≧血≦;)
しかし、いつもながらヒロセさんには乗せられちゃいますね〜

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:04| Comment(8) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

円高まだ続きますかね?そろそろ反転して欲しいですが..

暖かい日が続いていますが、お天気はよろしくなく雨が降っています。小雨
長らくご無沙汰していました(*´゚∀゚`)ノ
諸事がいろいろあって、ブログ更新まで手が回りませんでした。
このところ、物事がテキパキ出来なくていっぱいいっぱいの感です。
オリンピックも見なくちゃいけないしね(=´▽`)ゞ

FXは、ぼちぼちやっていましたよ

[2/17〜2/26の決済]
大きな損切りしたポジは、その後まもなく反転し、
そのまま持っていたら大きな利益を生んでいました。
結構我慢して持ってたのに、損切った途端この仕打ちです(ノω=;)。。。

FX履歴100217-26

これ以上の円高にはなって欲しくないな〜(。・_・。)

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

豪ドル、大丈夫?騰がり過ぎ

こんばんは!
TVのオリンピック番組を見てるうちに、何だかすごい事になってますね。
ドル円、クロス円騰がってる。
豪ドルどこまで騰がるの?
82円こえちゃった(@_@);
1ポジ仕入れたけど、どうしよう???

とりあえず、見守りしなくては....

[2/16の決済]
これは1000通貨、リミットにかかったんだけど惜しかったな。。
FX履歴100216


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

豪ドル上げ続けてますが..

今日のオリンピックですが、スピードスケート500mで日本人選手が金銀取りましたね。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
金は、前評判が高かった韓国の2選手では無くて別の韓国選手でした。
フィギュアペアの川口悠子さんは惜しかった。(4位)
4回転に挑戦しての失敗ならまだしも、本人も悔いが残ったのではないかと、ヨワッチ勝手に思ったりしているところです^^;

さてFX 、豪ドルがジリジリ上げ続けています。
昨日までに、千通貨少しばかりを残して売り払ってしまったので、
仕入れたいと思っているのですが、なかなか買えません。
タイミングを逃しています。
指し値でとも思うのですが、深いところまでは押さないし、
浅いと串刺しにされる恐怖が有るし〜、
在宅ヨワッチでも四六時中チャートを睨んでいるわけでもなく、
買えなくてイジイジしてますが、焦りは禁物*´。_。)ゥミュ
気長く様子見状態が続いています。

[2/15の決済]
2/12下落時、串刺しにされた豪ドル円を売り
FX履歴100215

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

中国金融引き締めニュースに大揺れ

こつこつ(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
オリンピックがいよいよ始まり、ヨワッチは開会式もスキージャンプもTV観戦致しました。
ジャンプは4人とも予選突破出来たようで、良かった良かった スキー
これからしばしオリンピックTV観戦とFXを
どう両立させるかが課題となりそうです。

昨日のFX、中国人民銀行の預金準備率引き上げのニュースで
大きく揺れ動きましたね。
咄嗟の事で、気付いたのは動き出した後だったんですが、
とりあえず、その前にロングポジを決済していたので、
ほーっとしました。ε= (・c_,・。A)危ない!危ない!

すごい勢いで落ちてきてたんですが、
下げ止まるかな?と思った所で豪ドル円2ポジ買い(ノ`∀´)ノ
見事串刺しにされ、さらに下へ_| ̄|○ ガクッ・・・
どうなる事かとドキドキでした。
売りでもエントリーしたものの、びびって退散(;´ρ`)

その後の米小売売上高は予想より強い
ミシガン大消費者信頼感指数は弱い

NY引けでは戻して来てたので、ひとまずホッ(-。-)゜゜゜
月曜は早起きして監視しなくてはと思ってます。

[2/12の決済] 
FX履歴100212
豪ドルは2/4、米ドルは2/10に買っていたもの

FX履歴100212B

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

昨日は良かったけど、オージ君今日はどうかしら?

こんにちは (。・∀・)ノ゛
今日は寒くもなく暖かくもなく・・薄曇りのお天気です。

今見ている通貨はドル円豪ドル円なのですが、
本日今までのところ、あまり騰がりもせず下がりもせずといった感じですかね。
まだ手付かずです。

昨日の豪ドルですが、
朝レートチェックしてびっくりしました。
⊇え━━━│*ゝ(ェ)・│人│・ω・◎│━━━っ!!
[2/11の決済]
FX履歴100211.jpg

雇用統計発表後の跳ね上がりで、マイ口座は悲喜こもごも。
豪ドル円はいくつか保持していたんですが、
弱気リミットを入れてて、あの騰がり方にしては残念なものもあり、
欲をかき過ぎて利確し損ねたのも有りです。
日計りはうまくいったかな!(*'ー'*)

ヨワッチ基準では大漁日でした。
ありがたいことです【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
これからも謙虚にやってゆきたい。
焦らず、狼狽せず、欲をかき過ぎず。

さて、これからどうしよう[´・ω・`]

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

夜トレ頑張ったけど、またもやショートで失敗(>_<)

こんにちは!
今日は雨になりました。小雨
朝は激しかったし、今は風も強くなり暗〜い雰囲気。
又、寒くなるのかな〜(´〜`);

昨夜はスキャルを頑張り、多少取れたのですが、、、、
またやっちゃいましたよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
ショートで失敗 踏み上げられてます。
ロングの含み損はそれなりに耐えられるのですが、
ショートの失敗は恐怖です( ̄ロ ̄lll) ドル円です。

今朝の豪雇用統計の結果が良くて、豪ドルはもちろん
ほかのも騰がってしまいましたからね。
今は押して来てますがこの先どうなるのかしら?
解らないので、得意(?)の様子見です。[壁]・。)ジー
東京市場が休場なので、仕掛けられる可能性もありますね。
注意!注意!

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

[2/10の決済]
FX履歴100210

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

暖か〜い(^∀^*)FXには参戦出来ず(●´・△・`)

いや〜、暖かいですね。
今朝は靴下も脱ぎ捨てたいくらいでした。

FXは、参戦出来ないまま時を費やしております。
ヨワッチが追っている通貨は、昨夜から今朝にかけて
一段と騰がっていたようです。
現在は押し戻されていますが、、、、、
押し目なのか? 一時的上げだったのか?
いろいろ考え過ぎて参戦出来ず仕舞いです。
エイッ!っと、思い切ってエントリーした方が
良いのかも知れませんが、けっこうポジも抱えているので、
慎重になってしまいます。

今日は、欧州〜NYタイムにかけて頑張っていかなければと
思っています。 出来るかなっ[壁]д・)ノ

[2/9の決済]
 ありません(´・-・。)クスン

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

休み明けボケでトレードもボケーッと

暖かくなりましたね。
暖房要らずはありがたいです(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

土日何だかぼけーっとしてて、
引き続きトレードも気が乗りませんでした。
それでも、深夜に、のこのこ挑んでみましたが、
+100円で諦め、とらえどころが無かったです。

今日はどうかな〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
クロス円やユロドルなんか騰がって来てるみたいですね。
ここは戻り売りでしょうか?
気力を充実して取り組みたいですが、まだぼーっとしています。
この暖かさのせいもあるのでしょうか。

何とか頑張りたいと思います(。-`ω-)ンー

※トリシェさんと豪中銀のスティーブンスさんの発言が
 影響しているみたいですので、少し様子見かな?

[2/8の決済]
FX履歴100208

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ヒロセさん福袋中身

ヒロセ通商2010年福袋が先週末届きました。

ぴかぴか(新しい) ゴールドコース
ヒロセ2010福袋.JPG

・フィスコ発行のテクニカル分析本
・お皿(大きめ)
・炭火焼肉たむらのカレー
・ボールペン&ペンケース
・らいおん料理長ストラップ

まあ、こんなもんかな?とう感じです。
お皿は前から欲しいと思っていたので嬉しかったです(*^_^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

