2010年04月24日

騰げ騰げ週末FX

こんにちは(・∀・)ノ
久しぶりに晴れ間が顔を覗かせています。晴れ

昨日日中は乱高下が有ったようですが、
ギリシャの支援要請や米経済指標が予想より強かった等で、
夜にかけてドル円やクロス円、騰がって来ましたね。

米ドルと豪ドルくらいしか見てなかったんですけど、
一昨日利確し損ねたポジは決済しました。
早まった利確や指し値まで我慢できず引き下げ決済したり、
残念な面もありますが・・・まあまあまあ( ´∀`)

「トラリピもどき口座」の方は、指し値が低過ぎ
騰げ騰げについて行けず、新規も決済も約定無しでした。
こちらにはユーロの高値ポジが鎮座しておられますが、
まだまだ遠く届きません。( ̄m ̄)

[4/23の決済] +11,119円
FX履歴100423

米ドルや豪ドルに関してですが、
NY引けにはある程度下がるのかな?と思っていましたが、
そんな事も無かったですね。

来週はどうでしょう?
このまま騰がり続けたら凄いですけどね。
そうは思い難いですけど、、、、、
あ、G20がらみの何らかのコメントが出るでしょうから、
こちらも要注意ですね(p_-)


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

せっかくの利確チャンスを逃す

このところ雨続きで、今日は晴れ間が見えたので喜んでいたら、
束の間、現在は曇っています。曇り
気温は・・・ちょうどいいです。(o´∀`)

昨夜は、高値掴み感のドル円、豪ドル円が利確出来るところまで騰がって来たのに楽観的になり過ぎ、せっかくの利確チャンスを逃してしまいました。(v_v`)

現在は豪ドルなんて大きく下がっちゃってるし〜、
何やら豪中銀総裁の発言で、先行きの利上げ余地の狭まりが意識され出したそうですね。
資源安や株安の影響もあるようです。

週末やG20を控えて手仕舞い要因もあるのかな?
高官発言も微妙にコロコロ変わるし、
いずれ再度騰がることを願いながら様子を見たいと思います。
壁]ω・)ジー

もっと深刻なのはドル円ショートポジの処遇です。
なんかレンジっぽくなってるし〜、
騰がっても下がってもいいから、もちょっと大きく動いて欲しいな〜。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

[4/21の決済]
 ありませんでした。
[4/22の決済] +5,703円
FX履歴100422


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

円安進み過ぎて困ってますが..

今年の春は晴れ間が少ないですね〜。
今日もどんよりですよ。曇り 
暑くないのは助かりますが、植物たちはかわいそうかも?

為替は依然として円安続行してますね。
おかげさまで昨日は嬉しい利確決済が3つ出来ました(・∀・)/
あまり上手な決済とは言えませんが、嬉しいです♪

[4/20の決済] +9,510円
FX履歴100420

しかし、喜んでばかりはいられません。|ω・`)
なんと、ドル円 92.27(S)という恐ろしいポジを持っています。
この行方が気がかりです。どうしたものか・・・( ゜皿゜)ガーン

それと、ロングポジが無くなったので、円安祭りが寂しい。
 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
も一度下がって下がって来ておくれ〜〜〜!!
と救出隊を要請しておりますが、見向きもされてないようで、
この調子で行くと息絶えるかもしれません。。。。。 
((((ToT)†~~~  チ-ン ( ̄Д:;.. ::;.:. .:... ナム

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 なにとぞ応援を・・・・*+*+*+( ゚o゚ )<願回復ゥぅ

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セゾン外貨FXからメープルシロップ

3月に口座開設したセゾン外貨FXからメープルシロップが
届いていました。  

  セゾンキャンペーンメープルシロップ

「新規口座開設」+「入金」で頂けました。
カナダ・ケベック州産の100%純正メープルシロップだそうです。

     F1000099.JPG

メープルシロップ、大好きヽ(・∀・。)ノラブラブ
これ欲しさに開設しました。

残念ながらこのキャンペーンは終了しているようですが(´・-・。)。。。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

トラリピは感情を抑えて機械的にですってよ。

お天気が良いというほどではなく曇っていますが、
暑からず寒からず過ごし易い今日です。

為替は円高に進むのかと思いきやそれほどでもなく、
現時点では円安方向ですが、、、、
さてどうなるのでしょうか?

昨日は、トラリピもどきの千通貨口座でひとつだけの
決済約定でした。
トラリピに裁量は禁物だそうですが、どうしても感情が入ってしまい、裁量入り入りになってしまってます(;´ー`)・・ァハ

抑えて押さえて網を張りたいと思います。ヾ('Å`)ノφ<░░░░░░░░  

[4/19の決済] +500円
FX履歴100419


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

円高局面

円高進行ですね。
・人民元動向
・ゴールドマンサックス提訴される
・ギリシャリスク
・アイスランド火山噴火による欧州空港閉鎖

ヨワッチ試練の時かも?
ま、どうして良いか解んないんですけど(ノ_・、)
リスク管理を怠りなく!!

[4/16の決済] +1,679円
FX履歴100416
キャンペーンにつられて開設した口座(下段)
どうにか脱出出来ましたσ(´ x `;*)


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

今回はどこまで下がるのかしら?

いつまで寒さが続くのでしょうか。
週末にはぽかぽかお天気になってほしいですが(。・o・。)

為替、下がってますね〜。
今一応止まってますが、そろそろ欧州勢襲来の時間。
さらに叩きのめすのでしょうか?
それとも、うそのように反転?

昨夜は発注ミスをしてしまい(売り決済のつもりが新たに売ってしまった)
苦しい時間を過ごしました。
半ば諦めかけながら粘っていたら、何とか損失を被らずにすみました。
が、別にそのまま目をつむってりゃ、今頃はウハウハだったんですけどネェ〜。
皮肉なものです。

豪ドルが下がってきたので、買いたいところですが、
迷っています。
もう一段の下げがあるかしら?
中国問題が地下でメラメラしてて怖いんですよ!

様子見様子見で何にもしないとつまんないし
時には思い切りも必要ヾ(〃。。〃)ノうん
と言いつつ、揺れ動いています。

どうなりますことやら・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

[4/15の決済] +4,507円
FX履歴100415<最下段は1000通貨


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

中国指標サプライズ無かったけど

寒い日が続きますね〜。
暑いのは嫌だけど、もう少しは暖かくなって欲しいと願ってるヨワッチです。
野菜も安くならないしね〜( ̄ー ̄(_ _そうそう

中国の指標発表も特にサプライズも無く、荒れることも無くやり過ごしてますが、ドル円やクロス円は値を下げつつあります。
レンジ続行かしら?

昨日は豪ドル円が決済されました。
その後の騰がりっぷりを見ると、早過ぎた決済で惜しい感じですが、
その時点ではまあ仕方ないです。┐(´ー)┌フッ

豪ドルも高値圏ではあり、長期的にはまだ騰がりそうな気もするし、
買うにも売るにも手が出しづらいです。

ドル円はもう一度92円台に落ちてくれたら嬉しいなっ!
ショート持ちなもんで・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハ!
落ちて来たら買おうとも思ってますけどね。

でも、依然として中国の元切り上げ問題は続くわけだし、
早く決着付けてさっぱりしたいわ〜〜。
ギリシャ問題と共に、あ〜だこ〜だが延々続くんですかね〜?

[4/14の決済] +3,698円
FX履歴100414


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

セン短はドル円スワップが良いですね

本日も曇天で寒いです。
お日様が恋しい゜゜(´□`。)°゜

昨日の夕方、久しぶりセントラル短資で取引してみました。
ここドル円のスワップが良いですね〜。
びっくり(゚∀゚*)  ロングだったら8円貰えます☆
ヒロセさん(LIONFX)ではマイナススワップだったのに〜(゚Д゚;)

という訳で、ドル円 ロ〜ング(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~
いつもエントリーすると、含み損の長い旅を経ないと
ご褒美をくれないのである程度覚悟の上。
ならば、美味しいスワップを頂きたいという魂胆です。
でも、こんな時に限って幸か不幸か同日に指し値にかかってしまいました。まあ、塩漬けにならなくて嬉しいです(*´∀`)

そして、夜の部はMJでスキャ。
レートがコンマ以下3桁あるのはめまぐるしいですけど、
眠くならなくていいですね。おもしろいです(c_,-*)ゥンゥン

昨日はヨワッチとしては嬉しい結果になりました。

[4/13の決済] +5,220円
FX履歴100413

おっと、忘れちゃいけない==33
ドル円92台ショートを持ってるんだった《o(≧◇≦)o》
どうすっかな〜。。。。。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

中国「すぐに金利を引き上げはない」民主「ドル円120円目標努力」発言で急騰

今日も寒いですね。
お昼過ぎスーパーに行って来ましたが、
そのせいか、お野菜が高くなっています。

先ほど、急にドル円やらクロス円が上昇しているのに気づいたのですが、タイトルのような発言があったんですね〜。

ちょっと遅かった!もう少し早く気付けば・・・(^〜^;)
直前まで、ほぼ バッド(下向き矢印) ムードだったんですけどね〜。
為替の世界はホント、一寸先は●●

でも、このまま上昇続くのかしら?
一過性で落ちるのかしら?
手が出せませんですわ。┐( -"-)┌

おまけにドル円ショートポジはあと数pipsのところで、
決済指し値に刺さってないし(*≧Δ≦)

なかなかじっくりチャートや情報を見れなくて、
落ちたら買って、騰がったら売ってのスウィングでやるしかないかな〜?って思ったり・・・

[4/12の決済] +2,399円
FX履歴100412


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

