2010年05月31日

英米お休みだけど・・

五月最終日ですね。
今日は英米がお休みだそうで、現在値動きが小さくなっているようです。

先週末から持ち越しのドル円ロングは、幸い上へ向かってくれて、朝方無事リミットに刺さっていました。(☆・∀・)
指し値より突き抜けて騰がっていたので、少し残念でしたが、まあ利確出来たので嬉しいです

1000通貨トラリピの方も一つ利確されていました。
豪ドル円のトラリピも始めたいなあと思っているんですが 〃´∀`)
ヨワッチがそう思いだしたら、もしかして、危険な時期かも?
皆様、気をつけて(///△///)

[5/31の決済] +4,703円
FX履歴100531.gif

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

貴重な週末をゲームに奪われて。。(〃_ _)σ‖

(o・_●・)ノこんばんは
今日はお天気も良くて風もそよそよ
しかし、若干暑いです^^;

昨日は、ちょっと覗いてみようかな!の遊び心でピグ村に行ってみた。
週末の休日はやらなければならない事が溜まっていたのに、
どっぷり嵌ってしまい、とうとう何も出来ず仕舞い。
もう夜を迎えてしまいました。
しかし恐るべし、特にああいうコミュニティやゲームに興味無かったヨワッチを虜にしてしまいました。
禁断の扉を開けてしまったみたい。  気をつけよっ(´皿`;)

金曜のFXは、決済はありませんでした。
ドル円をポジったんですけどね。やっぱし反対に行ってしまわれました。
でも、というか、やっとNY引けでは買値より少し上に来てたようです。
一応リミット入れたますが届くかは疑問(*-ω-)
又含み損に逆戻りしないうちに決済しなきゃと思っています。

あ、そうそう、これからサッカーのイングランド戦がありますよね。
忙し忙し、ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
本田選手のゴールを生で見てみたいな〜 サッカー TVでだけど・・



 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

相場様相これからNYどうかな?

こんばんは
自動車税の納付期限が5月末までですね。
ふと思い出して、お買い物ついでに納めて来ました手(チョキ)
月末で銀行も賑わっていました。

昨日今日相場の雰囲気がずいぶん変わりましたね。
こんなに一変するとは・・・がく〜(落胆した顔)
これが持続するとは信じ難い気もしますがどうでしょうか。
米英の連休前とあってポジション調整やら、いろいろこれからの動きには注意したいです。目

昨日は、決済しようかという気持ちを我慢して粘って、
久しぶり利確らしい利確が出来ました。(ヨワッチ的にですが)

トラリピも恐る恐る再開したら、ひとつ決済まで行きました。
次仕掛けていますが、再暴落だけは勘弁をというところです。

[5/27の決済] +4,122円
FX履歴100527.gif


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

おばかトレード

キャンペーンにつられて、無駄に労力使って疲れました。
なんか、すごくバカっぽい(,,-_-)

[5/26の決済] +400円
FX履歴100526.gif

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
怖がってばかりではいけないと、思い切ってトラリピ再開しました。
だいぶんロスしたなあ〜〜(;¬∀¬)
でもまあ、大きな期待は持たずぼちぼちです。

今夜はクロス円騰げ騰げですね。
豪ドル下値で買ってなかったのが残念です。
ポンド円は132の壁は厚いですかね?
この上昇は持続するのか?一過性なのか?
解らないので追っかける勇気がありません(*≧Δ≦)

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

損切り失敗(v_v`)はぁ・

(・_・)ノ
ドル円ショートポジの損切り失敗しました。
もう少し我慢してればいいものを、動揺して
高値で損切りしてしまったようです(TT;

まあ、やってしまった事は仕方ないと、気を取り直して
次のトレードに挑んでみてもなかなかうまくいきませんでした。
il||li _| ̄|○ il||li

[5/24の決済]
 ありません
[5/25の決済] −3,316円
FX履歴100525.gif

首筋が依然として痛いので、気力体力が伴わず
トレードも思うように出来ません。
ぼちぼちやります。 (いつもの事ですけど)

トラリピもどきを再開しようかな?

((―――――――――――(☆ФωФ)―――――――――――))
以前植えてた小松菜が虫様食べ放題になっております
トレードがうまくいかないせいか、虫と格闘する気力も湧いて来ず
荒れ放題になっちゃってますが・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ショートしたら騰がってった =3

こちらはプチ豪雨です。霧台風
そんな雨が降りしきる中お買い物で出かけたもので、
ずぶ濡れになりました。小雨

金曜日午前に指してた株とETFは後場寄り近辺で買えたようです。
当然その後下がってるので含み損ですが、又騰がる時も来るっしょ!!
と言う事で気長に構えます( ̄m ̄) 口座が飛んだりすること無いし

FXは、NY引けでは少し騰がってるようですが、
来週はどうなんでしょうね〜
夜にショートをポジって踏まれているので、複雑な気持ちです。
もうこれ以上下がって欲しくない気も有るけど、いったん下がってからジワジワ上に向かって欲しいなー!
ずいぶん手前勝手ですけど・・・( ̄ー ̄;)

[5/21の決済] −1,080円
FX履歴100521.gif ポツンと千通貨が有るのは注文ミス

金曜のトレードはする事なす事ダメダメで、くたびれ儲けで損失。
吸い取られました。首筋が痛いのを我慢してやったのにぃ〜(;_;)

まだ、頭と首が痛いです。
緊張の日々が続いたからな〜。。。
来週あたり相場も落ち着いて、心も休ませて欲しいわ〜!!
まだまだかしら?

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

FX心配しながら株を買う?

昨夜はまたまた恐ろしい一夜でしたが、今は小康状態ですね。
欧米時間になったら、又恐怖にさらされるのでしょうか?

なんか口座の心配ばかりして、肝心のトレードがままなりませんです。

[5/20の決済] +1,789円
FX履歴100520.gif

そんなFXの心配をしながらも、株の方も気になる(^^ゞ
昨日指し値入れてたETFが、今朝指し値よりお得に買えてました。
ラッキー!!となったんですが、この後さらに下がったら、
あららっ(@_@。)ってことですね。

あと2銘柄さっき指しておきましたけど、どうかな?
お得に刺さればいいけど・・そうそううまい事は無いですよね^^;

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

恐ろしい展開

どこまで下げるんでしょ?
資源国通貨は悲惨ですね。
こういう時にショートすればいいのにと解っていても、
怯えてばかりいてそれが出来ないヨワヨワヨワッチ
まな板のコイ状態です。情けない(o´_`o)ハァ・・・

ショートで大儲けしている人いるんだろな〜( ̄个 ̄)

何とか生き延びたいですが、こんな時って、
必要以上に狼狽するんですよね〜。
トレードする余力が無いです。
トラリピの方も止めちゃってるし・・・
 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

[5/19の決済] +3,584円
FX履歴100519.png

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

豪ドルが気がかり

こんにちは
雨ですね〜。梅雨のはしりでしょうか?

このところ、豪ドルが下降線ですね。
ある程度の下げは覚悟しているんですが、(ポジ有りです)
せめて70円台半ばでは止まって欲しいものです。
金利先高観が無くなったとは言え、他通貨より高いですからね〜。
そんなには下がらない事を期待したいです。

トラリピは、昨日も決済約定がありました♪
一日一回ペースで有れば嬉しいですね

[5/18の決済] +500円
FX履歴100518.jpg

裁量トレードは決済無し。なかなかうまくいきません。

あっ、でも今朝の下げで、しこってたドル円ショートは決済されました。
見てない時だったので、獲物を逃した感はありますが、
一時は損切りも考えたポジだったので、生還出来て良かったです。

さて、今日はこれからちょっとは気合を入れて、
トレードせねばと思っています。
が・・・どうなることですやら?(*ノ∀`*)

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

シストレをやってみたい・・・けど

暑くなりました。
今日は少し動きまわると汗ばむほどでした。
お天気は、曇り曇り小雨小雨蒸し暑かったのかなっ。

昨晩ポジったドル円ショートが踏まれております。
なかなかうまくいかないっす(ノ_・、)

[5/17の決済] +1,100円
FX履歴100517.gif

トラリピの方は、千通貨なので地味ですが、このところコンスタントに回っているようです。
現在はドル円50銭刻みの50銭利確という単純基本っぽいやり方です。
もうひとつ通貨を増やそうかなあ〜とも思っているんですが、
一歩間違えば・・・・・((((((●~* ( >_<)  な〜んて・・・
まだ怖々なんです

あっ! そうだ(・0・☆) エコトレもやりたいんだった(ノ∀`)
裁量止めて、トラリぴ2本とエコトレやってみようかな???
まだまだ悩み考えてみます^^;


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

