2008年06月19日

「FXオンラインジャパン」のスプレッド

今日は、久しぶりにFX新規にドル円買ったら、、、、、
やはり、バッド(下向き矢印)になってます。。(ノ_<。)うっうっうっ

ところで、
ヨワッチ愛用してますメイン口座でもあるFX Online Japanですが、
スプレッドが小さくなってたんですねぇ〜(・∀・)
5月27日からだったらしいんですけど、しばらく気付いていませんでしたわ〜〜。

他の業者さんが競ってスプレッドダウンする中、FX Online Japanはちょっと見劣りしている感があったので、口座移転しようかなあ?なんて思ったりもしていたんですが、何せすごく使い易かったので(慣れてるせいもある)なかなか踏ん切りがつかずにいたんです。

でも、こうなって来るともう変える必要無くなって来ました。
もっと小さいスプレッドを標榜している業者さんもあるけど、実際はかなり開いたりしている時間が多かったりしますものね。

FX Online Japanの気に入っている所は、チャートを複数表示させておいて、チャート上から即発注できる所です。
発注画面も小窓なので、チャート上に置いておく事も出来、スキャルには便利です。

まあ、使い慣れてて、他のを覚えるのが面倒というのもありますが・・・
アレレ〜( ̄m ̄);

通貨ペアスプレッド表

ちなみに、ここのCEOであるジェームズ・ダラス・ガウさんは、
なかなかのイケメン、ハンサム、カッコイイですぅムード 
(x_x)☆\(`´)関係ないだろ!オリャ〜

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101043884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

