2008年08月21日

FXプライム上場

こんばんは(・∀・)つ
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
トレードは相変わらずですが、ぼちぼちチマチマやっています。
 ≪8月のトレード結果詳細≫

さてさて、送られて来たメールをチェックしていたら、こんなお知らせが、、、、、、、、

  FXプライム上場決定

へぇ〜!(^0_0^) ぜんぜん知りませんでした。
9月18日がジャスダックへの上場日だそうです。

FXプライムは、このブログでも再三書いていますが、
ヨワッチも主に情報収集口座として利用させてもらってます。
トレードはたまにしかやりませんけど、
伊藤忠グループの外国為替取引会社という事で安心感もあります。
資金が増えたらスワップ口座にしたいな〜☆なんて思ってますが、、、(^^ゞ
望み薄です。。。手(パー) 眠い(睡眠)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)

最近涼しくないですか〜。
ようやく秋が近づいてきたかな〜って思うんですが、
そちらはどうですか?

このままはやく過ごしやすくなってほしいですね〜。

Posted by ぺたー at 2008年08月21日 06:58
◆ぺたーさん
こんにちは〜!
そうですね^^
うだるような暑さではなくなりましたね。
朝晩は幾分涼しくなりました。
また暑さがぶり返さず秋に突入して欲しいものです。

バイト、忙しいみたいですね。
FXなんかより、労働で稼いだほうが確実かな??
でも、くれぐれも体壊さないよう、気をつけて下さいネ。

田舎暮らしのぺたーさん、じゃなくなったのがちょっと淋しいかも・・・( ̄ー ̄;)
Posted by ヨワッチ at 2008年08月21日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105081201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

