2008年09月25日

「パン・タレイ証券」一部業務停止

「パン・タレイ証券」からメールが届きました。

---メールから引用です(抜粋)---
【お詫びとお知らせ】一部停止となる業務および停止期間について

 当社は、顧客の損失を補てんするため財産上の利益を提供する行為等ならびに電子情報処理組織の管理が十分でないと認められる状況があるとして、平成20年9月24日付けで、近畿財務局より業務の一部停止命令、および業務改善命令を受けました。

 一部停止となります業務は以下の通りになります。

 全ての店頭デリバティブ取引業務(ただし、顧客取引の結了のための取引等を除く)3日間(9月29日から10月1日)

 今般の業務停止処分にともない「みんなのFX」では9月29日から10月1日の業務停止期間中以下の取引を停止いたします。

・新規建て玉取引
 既に注文を受けている指値取引等の新規建て取引に関しましては9月27日クローズ(9月28日5:50)までに未約定のご注文は、メンテナンス間中に取消しをさせていただきます。
 新規と決済をあわせた複合注文につきましては、新規建て注文、ならびに決済注文をあわせて取消しさせていただきます。
 なお、建玉の決済に関わるご注文は取消しいたしません。業務停止間中も通常通りのお取り扱いをさせていただきます。

・新規口座開設取引
 業務停止期間中は、審査関係の処理も停止させていただき、10月2日オープン(6:10)以降再開させていただきます。

 なお、以下のお取引は業務停止期間中もお取り扱いいたしす。

・すでにお持ちの建て玉の決済取引
・入出金取引

 また、現在実施中のキャンペーンにつきましても、上記の業務停止
 中は中断させていただきます。
--------------------------------------------


ここは、長居するつもりはなく撤退する予定だったんですが、
豪ドル円が塩漬けになっちゃってるもんで・・・・・(´〜`);

やはり、来ましたね〜〜( ̄m ̄)
でも、決済は出来るみたいなのでよかったです。
と言っても、まだまだ決済しないんですけどネ。(_□_;)プギャッ!


昨日は、決済もエントリも無しです。
売りはしたいと思っているのですが、
現ポジの両建をてですね! うまくチャンスを掴めないです。
ほどほどに、無理しない程度にゆっくりです^^;

それでは......ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107097779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。