2008年11月08日

ご無沙汰していましたm(;∇;)m

一ヶ月以上も更新していなくて、訪れて下さった方、申し訳なかったです。
お察しの通り、嵐の中で瀕死状態でもがき苦しんでいました。
なんせ、FX始めて以来の数のポジを抱えていましたし、株も・・・

あちこちのチマチマ分散口座をめぐり証拠金の確認をしたり、
(((゜Д゜;≡゜Д゜;)))ブルブルガクガク〜
キャパが少ないヨワッチの頭の中はもうぐちゃぐちゃでした(≧ω≦);

こんな感じです。
 暴落→追証→ にもかかわらず狼狽損切り(><;)
 暴落→追証→ 強制ロスカット.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 暴落→追証したくてもログイン出来ずヽ(`Д´)ノ

心が弱いので最悪パターンです。良かったのか悪かったのか・・・???

で、現在のポジはランド円ひとつだけとなりました。
これも迷ったんですけどね〜、今のところ死守しています。
口座の詳細については、未だにまともに見れません(TT;

わずかに残った証拠金で、リハビリトレードと称して細々やったりしております。
昨夜は週末と言う事で、深夜のスキャルピングを頑張りました。
雇用統計発表後、勇気を振り絞ってやった甲斐もあって、
ヨワッチとしては満足のいく出来でした^^;
でも、こんなあと大失敗をするのがパターンなので、さらに慎重に心して行かねばと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

寒くなりましたね〜。

ログインできずに・・・吹いてしまいました。
自分はFXプライムのIDを完全に忘れてしまいましたw
メモっておけばよかった( ̄▽ ̄;)

あまり無理をしないように、
ぼちぼちと頑張りましょうね(・∀・)
Posted by ぺたー at 2008年11月10日 19:20
◆ぺたーさん、おはようございます。
そうですね〜 寒くなりました。
そろそろ暖房を始動させねばと思っています。

ログイン出来なかったのは、ヒロセさんのライオンです。
あの混乱にサーバも負けたみたいです。
1000通貨だったから、まだよかったものの、
1万通貨だったらと思うとこわいです。
これもFXのリスクとして、考えとかなきゃいけないんですねぇ〜。(・へ・);
Posted by ヨワッチ at 2008年11月11日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109270322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

