2008年12月30日

うっかり

記前事FXプライムのオンラインセミナーですが、
あんなに楽しみにしていたのに、なんとこともあろうか、
その時間すっかり忘れてしまっていたんです(≧ω≦)=3
数時間前までは、しっかり覚えていたんですけどね。
気付いた時には 目ハッ  後のまつりあせあせ(飛び散る汗)
ネコ氏を拝顔できる貴重な機会を逃してかなり落胆していたんですが・・・

でも、その後メールが来たんです。
後日、録画配信があるそうです。(^。^)y-.。o○ ヨカッタ〜!
まだいつだかは解りませんが、HPでお知らせがあるようです。
一安心・・・お正月にでも見れたらいいな! 絶対見なくっちゃ!!!

今年も残す所わずかとなりました。
皆さん、帰省やらお節作りやらetc.忙しくしていらっしゃるんでしょうね。
風邪等ひかぬよう気を付けて頑張って下さいませ。
ヨワッチは、ヒッキー傾向 のせいか、あまり風邪ひきませぬ( ̄ー ̄);
これは良い事なのか?
それでは...ノシ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)  一応おせちなんぞ作ってますのよ。
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

