2009年06月01日

ご無沙汰してました。

永らく更新さぼってしまってて・・(*_*;
申し訳なかったです。

FXの方は、相変わらずちまちまやってはいます。
含み損生活も相変わらずです。

ブログお休みしている間に、新しく口座開設もしました。
現在もひとつ、開設手続き中です。

あと、別ブログを開設したりなんかもしています。
一応サイドにリンクは貼って置きますけど、
お小遣いブログなんで・・・恥ずかしいです。(>_<;)

なんやかんだで、しょうもない雑用に追われています。
でも、やっぱ更新しないとダメですね。
新しい口座の事やら、ちまちまトレ−ドの事など、
なるべく書いていけるよう努力します。

それでは、また.....(・_・)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
v6oOOFrA
Posted by hikaku at 2009年06月01日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

