2009年07月29日

サイバーエージェントよりお届け

今週はDMMでトレードする!なんて言っておきながら、
ぜんぜん出来てません。(≧ω≦) 今日もダメぽいです。

ところで、ここんとこ1000通貨でトレード出来る業者さんが増えてきましたね。
マネックスさんはもうやってますよね。
FXプライムさんも8月から始めるそうですから。
それも、両方とも手数料無料で。
外為どっとコム、サイバーエージェントさん、手数料取ってる場合じゃなくなってきましたよ!

サイバーエージェントさんと言えば・・・・・

こんなものが送ってきましたよ。
サイバーエージェントメモ帳.JPG   
  解り辛いですが、
  黒い表紙のメモ帳です。


アンケートに答えたお礼みたいです。
記憶に残っていませんが。。。
メモ帳としては、高品質っぽくイイ感じです。
ありがたく使わせていただきます。

為替の動きも騰がったり下がったり、翻弄されます。
おおざっぱに、まだまだレンジですかね?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
タグ:メモ帳
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、ここ最近の成績は思わしくありません。
週末にはプラスで終われる様に頑張りましょう。
いつも通り応援クリックさせて頂きます。
Posted by FXおたく at 2009年07月29日 22:22
◆FXおたくさん
こんにちは!
そうですか〜。
今日明日と頑張りましょう!
ヨワッチは今週ぜんぜん出来てないので週末に少しでもと思ってます。
でも、焦らずにいきましょうね。
応援ありがとうございます。^^
Posted by ヨワッチ at 2009年07月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124559731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

