2010年02月07日

久しぶりに本を借りる-図書館-

こんにちは( ・∀・)ノ
日差しはあるのですがまだ冬、空気は冷たい今日です。

先日、図書館から本を借りて参りました。ビル 車(RV)
もともと読書は好きなのですが、他の事にかまけて最近は本を読んでいませんでした。
読書好きのブログお友達さとっちさんに触発されて(〃'∇'〃)ゝ
近所に市立図書館の分館(規模は小さいですが)が有るので、
借りる事にしました。
図書館とか本屋さんは大好きなんですよ!
雰囲気とかにおいとか・・・特に隅っこが・・ワクワクします♪

で、借りたものは......
「女ひとりお金に困らない生き方」 FP山本節子著(主婦の友社)
 将来を見据えて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ大切な事でございますよ! 
 これは軽く読めました。
「セーヌの川辺」 池澤夏樹著(集英社)
 読み始めたところです。
 字も小さくてけっこうボリュームも有り、頑張って読まないと
 返却日まで間に合わないじょ( ̄へ ̄lili) ウム
「目で見る世界の国々-スペイン」 (国土社)
 これは教材っぽいですね。
 そういうコーナーに在りましたけど^^;
 でも好きなのでOK  スペイン行きたいな〜・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつもながら、あっという間に過ぎてしまう貴重な休日
有意義に過ごしたいものです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
何か,私の名前が出ていてびっくり嬉しいですわ♪それ以上にヨワッチさんも読書に再び興味を持っていただいたことが嬉しい♪ 図書館て独特な匂いがしますよねえ。。。 本の匂いがすきなのって何か分かります(☆∀☆)ニヤリ

しかし,何かどの本も難しそうな気が オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ そのうち,ヨワッチさんお勧めの本をこそっと借りちゃうかもです(。-∀-) ニヒ♪
Posted by さとっち at 2010年02月07日 21:43
◆さとっちさん
断りも無くリンクしてしまったけど、喜んでくれたんなら良かったあ!
解りますか〜? フフ...
図書館の人気の少ない奥の隅っこって、何だか別の世界のような気がして・・・
勝手に感じるだけだけど(●´▽`)ナハハ

難しくなんかないっすよ!
嗜好がぜんぜん違うと思いますけどね。。。|∇≦)ノ
Posted by ヨワッチ at 2010年02月07日 23:23
こんばんは〜。

私もヒマさえあれば本読んでます。
月に何度も通うので、図書館の方と顔見知りです。

FXは・・・・・・恐ろしくてちまちまとやっておりますが・・そろそろ円高にいってくれませんかねー・・・。
Posted by きお at 2010年02月08日 23:34
◆きおさん
こんばんは。
ちまちまFXは賢明だと思いますよ。
大きく張って(?)日常生活をFXに支配されるのだけは避けたいものです。
余剰資金と時間で楽しく出来るのが理想ですね^^;

トラリピ派のきおさんには、円高も又嬉し・・なんですね^^
Posted by ヨワッチ at 2010年02月09日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

