2010年03月14日

桜散った⌒ ・。初挑戦『選べるHIGH・LOW』

今日は暖かいと言うより暑かった?ですね。
24度位にまでなったそうですから 〃´∀`)
早々と暑くなっても困るんですけどね〜。

さて、ヨワッチは以前より気になっていたFXプライムさんの
『選べるHIGH・LOW』に参加していたんです。
仕組みについてはリンク先を見て下さいね。
簡単に説明するのが難しくって(*ノ∀`*)ゞ
-0.5円の円高コースに最低単位1000円をかけていたんですが、
残念ながら散ってしまいました。コケッ(o_ _)o彡
もし勝っていたら、2.09倍の2,090円(1,090の儲け)貰えてたはず。
負けたので1,000円の損失になりました。

週に一度参加出来ます。
週に一度の楽しみにしようかなあ?と思っていましたが、
やはり吟味して参加しようと思います。
参加申し込み期限は月曜日AM9:30まで。
さて今週はどうしよっかな〜(★゜∀゜★)ノ?

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ ホワイトデー
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

ラベル:HIGH・LOW
【関連する記事】
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | HIGH・LOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうですね^^
週に一度1000円なら遊び感覚でできるかも。
想定外の暴落が来たら円安方向で賭けてみようかな?
Posted by cora at 2010年03月15日 07:14
◆coraさん
coraさんも面白そうだと思われましたか^^♪
損失は限定されてますので、リアルトレードのヘッジに利用価値が有るそうですよ!
又は反対方向へリアルで1000円分利確の指し値を入れてたら損失回避できるのでは?と思ったりしています。
少ない金額で楽しめるので、たまには(ここぞと思った時)参戦も良いかもですね^^
Posted by ヨワッチ at 2010年03月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

