2010年03月22日

春の散歩、お花ウォッチ

今日もお天気も良くて、気持ち良い春の一日でした。
公園に桜を見に行きました。

公園の桜.JPG 青空に透けてきれい

公園の桜2.JPG
 蜂がブンブン

公園の桜3.JPG  うららか〜♪

もう充分お花見が出来そうです。

*:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:*

ついでに実家の庭を徘徊、春の花がぼちぼち咲き始めていたので画像を撮って来ました。
お花に詳しくないので名前はよく解りません。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

100322キンセンカ.JPG キンセンカ

100322?.JPG


100322ピンクの小花.JPG  100322垣根の赤小花.JPG

お花の名前ご存知の方、教えて下さいなっ(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ  
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜がきれいに写ってますね〜

私もお花の名前は詳しくないので分かりませんです〜^^;

下段右側の小さいちょうちん?みたいなお花は今流行りみたいで、時々見かけますよね

これから春本番ですね〜♪♪


Posted by at 2010年03月23日 10:33
↑名前が抜けてました^^;
kirarinでした〜
Posted by at 2010年03月23日 10:34
こんにちは〜。

桜よく咲いてますね。
こちらも週末の強風で散ってしまうんじゃないかと心配したんですが、
まだ大丈夫でした(・∀・)

こっちは花見してる人もいましたよ。
ちと寒そうでしたがw

花の名前・・わかんないっすね〜( ̄▽ ̄;)

Posted by ぺたー at 2010年03月23日 17:47
◆kirarinさん、こんばんは!
桜は、もうかなり開いていましたよ♪
へぇ〜 赤いちょうちん花って、流行ってるんですか〜。
毎年決まった所に咲いてるようですけど、多年草なんですかね? 木なのかな(@_@?
春も虫が出て来るまではいいですね^^;


◆ぺたーさん、こんばんは!
ぺたーさんもお花見でお酒が飲めるのが楽しみなんじゃないですか〜? ( ̄ー ̄;)
名前は解らなくても、春はかわいいお花がいろいろ咲くのでほんわかほのぼのしますね。
Posted by ヨワッチ at 2010年03月23日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

