2010年04月05日

春のお花が続々と

相場はまったりですかね。
きょうまで欧州はお休みって、今朝知りました。
NYタイムになったら動きが出るのでしょうか?
午後ユロ円1000通貨かってみました。さて、いかに?

東京は寒かったそうですが、
こちらは昼間はちょうどいい気候^^
今夜は、室内にいてちょっと暑いかも・・

昼間、ぶらぶらとお花の視察をしました。
春のお花が続々咲き始めています。
ほのぼの心が癒されます。

o(*′▽`)〇))"我が家のお花シリーズo(*′▽`)〇))"

   100405庭の花
さつき?つつじ?
去年は咲いた記憶がないのですが、今年はたくさん花芽が出ています。
2〜3つほどの花がほぼ満開、時期的にはどうでしょう?
こんなに早く開いていいの(@_@?

   100405庭花紫
草の中からニョキニョキ顔を出す花
名前はわかりません。実際はもっと紫っぽいです。

さて、NYタイム、相場を覗いて見ますかね(P_^) 

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は雨がちらついていて寒かったですよヽ(*ω。)ノ コケッ 手袋してますからねえ♪♪

お花が綺麗でございますなあ〜 最近見る桜は桜くらいですから… 色々な花を見て心をリラックスさせたいわ (。-∀-) ニヒ♪
Posted by さとっち at 2010年04月05日 22:44
◆さとっちさん
こんばんは!
手袋が必要なほど寒かったんですか。
こっちは暖かかったんですけどね〜。
さとっちさんも、ベランダや室内で手軽に育てられるお花・お野菜を育ててみてはいかがですか?
ほのぼの楽しみが増えますよ^^♪
Posted by ヨワッチ at 2010年04月06日 00:01
こんばんは。
きれいなお花ですね。
1枚目の写真が特に好きです。

お互いトレードもブログも頑張りましょうね。
Posted by forex-cat at 2010年04月06日 00:08
◆ forex-catさん
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
1枚目の写真の花は、今つぼみがいっぱいなので咲きそろった時が楽しみです♪
トレードもブログもめげそうになる時もありますが、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by ヨワッチ at 2010年04月06日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

