2010年04月12日

陽気でつつじも満開

昨日の陽気から一転、今日は雨になり肌寒いです
昨日なんてほんとに暑いほどで、夏物の服を急遽引っ張り出し、
今年お初の半そで着用でした。
今日は冬服に逆戻り(*´・ω・。)

つつじ100411
我が家のつつじがほぼ満開となっておりました。
こんなにたくさんの花が咲いたのは久しぶりです。

去年横にはびこってたのを、バッサバッサと切ったので縦長となっております。
(;´ー`)


つつじ大100411 大ぶりのピンクでとても綺麗(・∀・)

  
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

花ウォッチング 

 F1000096.JPG   F1000092.JPG

 F1000094.JPG   F1000095.JPG
    春ですね〜♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
  
■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうつつじの季節なんですね。
ついこないだ桜見たばかりかと思ったのですが。
それにしても立派な家庭菜園ですね^^
Posted by cora at 2010年04月12日 18:52
◆coraさん
つつじって、もう少し遅い時期だと思っていたんですけどね〜。
立派なんかじゃないです(><;)うちは狭いんですよ!
無理やり少しの空き地に植えたり、プランターとか利用してやってます。
とは言っても、気まぐれでいい加減なんですけど・・(//∇//)
下の4つの写真は実家の花です。
Posted by ヨワッチ at 2010年04月12日 19:53
本当に綺麗なお花ですねえ。まるでヨワッチさんのようですわねえ (≧∇≦)キャー♪

今日はとても春とは思えない寒さでしたが,明日からはまた暖かくなっていくらしいですねえ〜 お花見もおえて,本格的な春が到来かしら
ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
Posted by さとっち at 2010年04月12日 23:08
◆さとっちさん
そうですか〜? そういうふうにイメージして頂いて、嬉し恥ずかしです(。・・。)ポッ♪
今日もまだ、こちらは寒いですよ!
早く春のお野菜が安くなって欲しいです。( ●≧艸≦)  キャハッ
Posted by ヨワッチ at 2010年04月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

