2010年07月05日

堕落してました

長らくご無沙汰していました( ´∀`)ノ
前記事以来、FXはほとんどやってないです。
豪ドル円を1000通貨買ったくらい、
あとはチャートのチラ見と、ニュースをちょこちょこ見てた程度です。

ネットゲーム等に、無駄な時間を費やして猛省しているところです。
あれ、本当に嵌ってしまうんですね(; ̄□ ̄)

さて、サッカーWカップも終盤ですね。
ヨワッチはドイツが強くて優勝するんじゃないかと思うんですが、
どうでしょうか?

日本チームも頑張りましたね。
メンバーが皆かっこよく見えて来ました。

前から注目していた(NHKの番組で見たから)本田選手、
異端児とか言われたりしてたけど、けっこう良い人柄なんですね。
最近になってメディアなんかも言いだしてますが・・
22〜23歳で、海外チームのキャプテンを任せられるくらいですから、
それなりの人なんだと思いました。(′・∀)ノ(・д・)ウン

長谷部選手は好青年って感じ。
ヨワッチの好きなタイプです(。・・。)ポッ♪
川島GKってすご〜い
英語とイタリア語とポルトガル語が出来るらしいですよ!
今大会の活躍で日本人選手が注目されて、多くの人が海外へ出るようですが、語学勉強もそれぞれやってるとニュースで見ました。

最後に駒ちゃ〜〜ん!!!!!!!!!!
未だに何だかんだ言う人もいるようですが。。
家庭秘話を知り、涙したヨワッチでした(u_u。)
この人も海外への夢があるようですので、夢が叶うといいですね。
駒ちゃん、頑張れ〜〜〜〜〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近更新がなかったので,σ(´∀`●)オイラみたいに負けすぎたのかと心配しておりましたが…ただたんにトレードしていなかっただけなのですね ☆ヽ(o_ _)oポテッ
安心しました (´▽`) ホッ 私は一度挫折に挫折を重ねてやめております。。。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サッカーは色々と盛り上がってますねえ。私はただ応援するのみですが (☆。☆)キラーン!!
Posted by さとっち at 2010年07月05日 20:22
ネットゲーム、はまるのも悪くないとは思いますが、1日1時間までとか時間を決めておきましょー。

サッカーはドイツの勢いに賛成。サッカーはできるのは当然としても、語学も出来るという選手、みんなすごい、脱帽なり。
Posted by ひょう at 2010年07月05日 21:42
>ネットゲーム等に、無駄な時間を費やして
おお!同士ですね〜!
私も6月いっぱいゲームに費やしました^^;さすがにもう飽きたのでブログの更新をちらほら始めましたよ^^
為替も見るようになりました、円高ですね。。。
Posted by ななえ at 2010年07月06日 03:21
ヨワッチさんお久しぶりです。
私もさとっちさんと同じような理由で、落胆してしまったのかと大変気がかりでした。
いつものヨワッチさんと変わりなくて一安心です!!

本田さんの金髪にはちょっと……ですが、声や話し方がはっきりしていて好青年風だと思いました。
マスコミは一度落とすと色んな事を書きなぐるからね……真実に忠実にを切に希望します。
Posted by あじさい at 2010年07月06日 11:28
◆さとっちさん
こんにちは!
含み損が増大している現状なので、耐えているところです。
なので、やるとしたら千通貨です。^^;
さとっちさんは止めているのですね。

サッカーは日本チームの活躍で沸きましたね。
これからがまた楽しみです♪


◆ひょうさん
こんにちは!
ネットゲームに自分でもこんなに嵌るとは思いませんでした。
今までぜんぜん興味なくて、やった事も無かったのに・・・
1時間って、あっという間に過ぎちゃいますぅ(´〜`);

ひょうさんもドイツと思いますか〜。
ぅわ〜〜 ヾ(´▽`)


◆ななえさん
こんにちは!
ななえさんもハマってたんですか〜^^;
でも、飽きて良かったたですね。
中毒の人も多いようですから・・・

ブログは密かに拝見しておりましたよー。
FXも再開ですか?
ななえさんは豪快だからな〜!
ガンガン稼いじゃって下さい。


◆あじさいさん
こんにちは!
あり(@_@。。 そうだったんですか。
まあ含み損はいつもの事でいっぱいありますけど、
生きてはいますよ^^;

本田選手は、おおざっぱに言うと自分に厳しく他人にはけっこう気配りしているみたいですね。
意外と純粋っぽいという評も。
しかし海外でも活躍するっってことは大したものだと思います。
Posted by ヨワッチ at 2010年07月06日 19:01
ヨワッチさんも取引しない日でもFXサイトのチャートやレートを見ていますか?
今日はまた米ドル円ペアや豪ドル円ペアしか見ないので分からないけど、とにかくこの2ツの下げは酷いです。7日17時40分には87、039まで下げて来ました。昨日まで最低が87、45台でしたが。
一体どうなっているんだかあまりに下げすぎって感じがしないでもありません。
これだから取引って怖いです。
頑張って借金を4万6千から2万3千までに減らしましたが、うかつに動くと損出がまた膨らんで生きている心地がしないので常に慎重を心がけてはいますが、うっかり落とし穴にはまるのは怖いです。

Posted by あじさい at 2010年07月07日 17:59
◆あじさいさん
こんにちは。
もちろん、取引しない日でもチャートや情報は一応見てますよ!
ポジ有りますし、追ってないと、いざトレードする時に状況判断が出来ないですからね^^

昨夜から上げ上げになってますね。
ついていってますか〜? ^^
相場はウラをかくのが上手なので、嵌らないようしましょうね〜。
Posted by ヨワッチ at 2010年07月08日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155503922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

