2010年07月14日

又リミット突き抜けてた!同じパターン

なかなかリミットまで届かなかった豪ドル円、
未明に、寝てる間を見計らうように突き抜けていました。
前回と同じパターンです。
ま、利益を頂けたという事でありがたいと思うようにしましょ!

[7/13の決済] +4,413円
FX履歴100713.gif

今日も雨、それも昨日よりひどい 小雨
お買い物に行かないと食糧が底をつきそうなんだけどな〜(´〜`);
とぐずぐず思っていたら、4時ごろ雨が止んでいるのに気付き、
急いで調達して来ました。ヤレヤレ..

お野菜が高かったです。と言うより品薄?
陳列棚、がらんと隙間だらけ、
やはり雨続きだからでしょうかねえ?野菜はもろに影響受けるみたいですね。
きのこをいっぱい買って来ましたよ!
しめじ、なめこ、エノキ、エリンギ、
先日ネット徘徊中に、キノコは冷凍出来るって事を知ったのです。
ふふふ... ( ̄∀ ̄)

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利確オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  それよりも,きのこが冷凍できることに衝撃を受けてしまったよ… 最近キャベツの冷凍テクニックを覚えた未熟者だから… またお勉強しに来ます ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
Posted by さとっち at 2010年07月14日 23:05
◆さとっちさん
39

きのこ冷凍法、実践したのをいつかUPしますね(*^ー゜)b
ヨワッチにとっては、キャベツをゆでて冷凍するってのが衝撃でした。
丸ごとゆでるの? そんな〜 (汗汗。。。

Posted by ヨワッチ at 2010年07月14日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156365436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。