2010年07月16日

7777が揃ったよ!

ヒロセ通商の7揃えキャンペーンで、なんと7が4つ揃っちゃいました。
3桁揃いを狙っていたんですがね〜。
昨日は末桁が7になったので、チラチラ見ていたんですが、
思いがけず4桁目が7になり、おやっ!目とがん見してたら、
程なく7777揃っちゃいました。ヽ(・∀・)ノ ワ

含み損がバレちゃいますが、あまりの嬉しさに貼っちゃいます。
ヒロセ評価損益7777.gif

これで順調に行けば、キムチチャーハンと高菜チャーハンが3人前づつ貰えるはず。

1,000通貨から取引できるLION FX

クリック証券【FX】での取引ですが、夕方の取引では順調に利益をえることができました。
[7/15の取引] +3,050円
FX履歴100715.gif

が、その後の取引で ツカマッチャッタ...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||
一時は5000ほどの含み益になったものの、ちょっと欲張ったため、
置いてけぼりになりました。
2〜3回成功すると、慎重にしてるつもりでもどこか気の緩みが出るのでしょう。
楽観し過ぎの面もあります。
豪ドル円なんですけどね。どんどん下がってますね(ノ_・、)
ああ〜〜、恐ろしや!ヵゞくヵゞく(|||´□`;)))))フ”Jレフ”Jレ

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨワッチさん、このところ続けての快挙おめでとうございます。

私は米/円ペアと豪/円ペアしかまだ取引した事がないので、その両方の動きを見ていますが、米/円ペアが動くと、豪/円ペアも動くって感じなので、米国の経済指標の発表結果が悪いと、景気が良いと言われるオセアニアですが、豪/円ペアもそれに連れてアップ、ダウンしますよね。
その反対もあり、豪の経済指標の結果が良いと下がっていた米ドルもアップします。

過去の事は分からないけど、今月に入ってからの米国の経済指標発表結果には驚くばかりで、発表されるたびにレートがダウンしていっています。
Posted by あじさい at 2010年07月17日 07:36
7777おめでとー^^
がんばりましたね。

4ケタマイナスならまだまだ大丈夫ですよ。
私ヒロセだけで今年すでに5ケタ損切りが5個もあります(泣)
まあ少しずつキャンペーンで穴埋めしてます。
Posted by cora at 2010年07月17日 16:01
7777の4桁おめでとうです、ぞろ目系は3桁までしかそろえたことありません。最近は売買枚数のエントリーもままならないです。。。

わたしのクリック365の今年度の単純損切り額は7桁ですよ><。

から揚げが1袋食べつくし、残1袋。
Posted by ひょう at 2010年07月17日 17:59
ぞろめオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
損なのがちょびっと悲しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも色々貰っててうらやましいわ(☆。☆)キラーン!! σ(´∀`●)オイラは業務スーパーで炒飯買おうかしら♪
Posted by さとっち at 2010年07月18日 21:44
◆あじさいさん
いえいえ、快挙なんてとんでもないですよ!
利小損大ですから。含み損が増大しております。
ドル円とクロス円はだいたい同じ方向へ動きますよね。相関関係?
ディーラーさん情報を読んでみたら、まだ市場から阿鼻叫喚が聞こえて来てないそうですよ。。
ドル円、当面の節目85円を突き抜けるか?ですって・・
 |||||||(_ _。)ブルー||||||


◆coraさん
7777は、頑張ったって感じでもないですけど、幸運だったみたいです。
がん見時間もそれほでなかったですし。
5月に5ケタ損切りしましたよ(><;
心が折れそうになる反面、モヤが晴れてスッキリ感もあるのが、なんとも・・(´・_・`) ???
ヨワッチもキャンペーン頼みってところ大です^^;


◆ひょうさん
4桁揃いはヨワッチも初めてです。
含み損は、現在全ポジ計6桁でございます。
なんか損の競い合いみたいなところが悲しいですわね(TT;
プラスの競い合いになるよう頑張りましょう^^;

から揚げ状況報告 ∠(*^∀^*)ラジャー!
ヨワッチ、1袋完食まで もちょい(`-´)/


◆さとっちさん
損なのがかなり悲しいですぅ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
業務スーパーが近くに有って、買えるってのがうらやましいです。
東京は良いなあ〜!
何でも有って・・・
ヨワッチは株主総会に行くのが夢なんですけど、遠くて残念!!!
さとっちさんは都合がつけば出席しておみやげゲットして下さいな(゜∀゜)ノ

Posted by ヨワッチ at 2010年07月19日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

