2010年07月19日

暑さにバテバテ、春菊撤収

梅雨が明けたのだか何だか解らないけど暑いですね( ̄□ ̄;)フー
ここんとこ午前中は晴れていて午後になり曇り夕方雨と言うパターンが続いています。
暑さに負けてバテバテ、トレード意欲も湧きません。
まあ、含み損ポジがいっぱい有るので、むやみにトレードしないのも良いかも知れません。

虫の食べられつつも小松菜が生き延びています。
新しい葉が出て来ていたので、虫に先を越されぬうちにと摘み取りました。
少しの量ですが、小松菜ペペには使えそうです。
それからニラがあらぬ所に生えてきていました。
種が飛んだのでしょうか?
こちらも摘み取り。卵焼きにでも入れよう♪
順調かに見えた春菊ですが、最近何かおかしいと思っていたらとうとうダメダメになっていました。
原因は解らず、本日撤収です。


明日も又暑くなるとの予報。
何とか生き延びたい!!

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

ラベル:小松菜 春菊 ニラ
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春菊は残念でしたね。。。小松菜は虫と競走みたいですが収穫あって実用的ですねー。

うちのミニトマトも花咲かずで失敗、間引きした実家にあるのは実がたくさんなったので、その実をたくさんもらってきました^^。

今度はバジルとかその類に挑戦してみます。
Posted by ひょう at 2010年07月20日 00:24
◆ひょうさん
本当に春菊にはがっかりです。
小松菜にはチビチビ収穫ですが、ちょっと期待が出て来ました^^
葉物は秋が良いかも。秋に再挑戦のつもり。
トマトは、陽はたっぷり当たってたのかしら?
うちは、去年以前植えてましたけど、背丈ほどにもなり収穫もまあまあでした。

バジルは、ヨワッチも是非育てたいです。
その他ハーブ類も・・・(^−^)
Posted by ヨワッチ at 2010年07月20日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

