2010年07月26日

レバレッジ規制、目前に迫る

8月1日からのレバレッジ規制を目前に控えて、今更ながらですが、
各社のそれに関するお知らせを少し見てみました。

ヨワッチ、開設口座数は多いんですが、全部は読み切れません。
取りあえず、ポジションが有る業者さんだけでも一応読まなくては(´-ω-`)う〜む

各社微妙に違ったりするんですね。
注意してしっかり読まないと、誤解しかねません。
自分の覚書としてここに書いていこうかな!(*。_。*)

FXトレーディングシステムズ
「ブロ-ド400ライトコース」は自動的に「ブロード50ライトコース」に引き継がれる。
「ブロード50ライトMCコース」新設 8/1よりメールにて開設申請。

強制決済:朝の規定時間に取引の総額に対する有効証拠の割合が2%を下回った場合、
 MCコースは有効証拠金が規定の額を下回った場合翌朝まで追証が出来る。

ロスカットルール:有効証拠金が取引証拠金の20%を割った場合(ライト50、MC50)

ライトコースからMCコースへはポジションの移動は出来ない。

とりあえずここまで・・疲れた・・つづく

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | FX業者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすでに規制始めたところもでてきましたね。有無も言わさず100%割れでロスカットの業者も多いので
FXTSは良心的と言えるかもしれませんね。
来年は25倍・・・
海外業者はお金預けるのが心配だし。
まあ私はこのまま今までどおり国内業者とお付き合いさせていただくつもりです。
くりっく365が1000通貨始めてくれればいいんですけどね。
Posted by cora at 2010年07月27日 20:24
◆coraさん
前倒しでやってる業者さんも有るんですね。
来年からの25倍は相当厳しいです。
それまでには、海外業者も取引環境が良さそうな所を見つけたいです。
日本向けサービスを充実してくれると助かるんですが・・。
やはり1000通貨中心にせざるをえなくなるかも知れません。
Posted by ヨワッチ at 2010年07月29日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

