2010年07月28日

たまごチャーハン

  ひょう氏直伝 たまごチャーハン

たまごチャーハン

      ψ(>ω<)ψヮ〜ィ♪



 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、
うまそう〜です!
でも、なんでこんな黄色いの?

朝からこの写真はダイエット中の自分にはきついっす(;´Д`)
Posted by ぺたー at 2010年07月29日 05:25
おいしそう!。いとも簡単に免許皆伝。

ごはんの量を増やすとまったくうまく出来ないので><、チャーハン修行してがんばりまっす。
Posted by ひょ at 2010年07月29日 07:57
◆ぺたーさん
黄色いのはですね〜
ご飯の一粒一粒に、たまごがコーティングされているからです。
ひょうさん直伝の調理法として、
炒める前に、溶いたたまごにご飯を混ぜ混ぜします。
たまごご飯みたいに・・・

とは言え、この画像では確かに、黄色すぎます。
実際は、もっと薄黄色です^^;
カメラの機能がかってにこんなしたみたいです^^;

ダイエット頑張って!!
野菜をたくさん食べましょう^^
今、野菜高いし、出てる量も少ないような。。。
ふんだんに食べれる畑持ちさんがうらやましいです。(o´∀`)ノ


◆ひょうさん
免許皆伝、ゆるされましたでしょうか。(*´∀`*)v
> ごはんの量を増やすとまったくうまく出来ないので
やはり、フライパンの大きさと火力なんでしょうか?
極めるのは難しいですね^^;
いつの日か、チャーハンとパスタのスペシャリストとなられる事を期待します(^ー^)ノ☆*.。
Posted by ヨワッチ at 2010年07月29日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

