2010年08月29日

ドル円騰がるのかしら?困ったな|ω・`)

暑さが和らぐ様子も有りません。(´д`)フゥ〜。。
こちらの地方の長期予報によると、10月までは気温高め、暑いらしいです。で、11月からは急に寒くなり平年より寒い冬になりそう・・とか言ってましたけど。
これって最悪な状況、夏涼しく冬温かくあって欲しいんですけどね。
最近、一番過ごし易い季節である秋の期間が少なくなってきてるように感じます。
暑い季節が終わったら、一気に冬  おお嫌だ((´д`)) ぶるぶる・・・.

さて、金曜夜は気を取り直してトレードに挑みました。

[8/27の決済] +1,700円
FX履歴100827.gif

ちょっとうまくいって、調子に乗って捕まっちゃいました。
今週はドル円やクロス円は騰がりそうですね。
いろいろ波乱の要素はあるみたいなので、ただただドル円売りポジが救われる事を祈りつつ、週明けを睨みます。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 09:57| Comment(11) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの季節もスキだったのですが、虫が少ない冬が一番スキになってきました。寒くても良い、虫たちに出会う機会が減っていけば。

ドル売りポジが無事解消されますよーに。
Posted by ひょ at 2010年08月29日 11:01
◆ひょうさん
その季節の嫌な面を嘆くより、良い面を見つけて好きになる。
ポジティブに考えられるって素敵ですね^^

ひょうさんは虫が苦手ですか。。。
うちには虫がいろいろいますよ!
蝉やクモ、カメムシ、ハチさんも巣を作っていました。
ハチは益虫と言う事で、そのままにしています。
団子虫は何と家の中まで入って来てました(><;
ゴキちゃんは、珍しく今夏は見てないですが・・。
虫じゃないけど、カラスはテラスの上をバタンバタンと歩き回っているし〜( ノД`)怖いよ…
(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ
Posted by ヨワッチ at 2010年08月30日 00:49
こんばんは

秋も春ももう少し長ければ日本も住みやすくなるのにと思います。四季がある国にいながら、そこまで望むのは贅沢でしょうか。秋になったら紅葉狩りに出かけたいです。もうすぐです。

ドル/円の売りポジを持っておられるのですね。私は買いポジが沢山あります。どっちに動くにしろお互いうまく決済できますように。
Posted by kazu at 2010年08月30日 01:43
ハチ以外は部屋にたどりつくまでに必ず見ます><。部屋にGがすみついてることがわかったら引っ越し考えます。

自分からそうそう近寄ってくることはないカラスなんかは良いのですけどね。虫は意図せず遭遇してしまうと、あわわ、道もゆずってくれないですし。

週明け、ドル円は若干伸びてますね。どうなることやら。
Posted by ひょう at 2010年08月30日 08:37
◆kazuさん
あくまでこちらの地方の予報なんですけど、紅葉の時期は短くなるだろうと言ってました。
見逃さないよう楽しんで下さい^^;

私もドルロングを持ってるんですよ。
当分届きそうにない遥かかなたの値ですけど・・・
(ノε`*)


◆ひょうさん
カラスは遠くでカァカァ言ってる分にはそうでもないんですが、間近で見ると怖いですよー!!
黒くて大きくて威圧されますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・
虫より断然怖いですぅ(ーー;)

Posted by ヨワッチ at 2010年08月30日 20:18
トンビとかはもっと怖いーと体験したのでカラスがかわいく見えたりするのです。繁殖期とか巣のした通る時、威圧してくるカラスもやだなーですけどね、虫は怖いの前に拒絶反応です><。

ドル円昨日の昼間から流れが逆転しましたね、まったくどうなることやら。
Posted by ひょう at 2010年08月31日 06:00
◆ひょうさん
トンビって?
名前は良く聞くけどどんなんだろ?
カラスに似ているのかな?

虫は嫌ですね。ヨワッチも出来れば見たくも無いですが・・
ハチやクモは益虫だと言うし、ミミズも大切な役目をするし、菜園をするにあたって、は友達にならなくてはいけないと言う事で努力しています^^;
Posted by ヨワッチ at 2010年09月04日 13:01
カラスには似てなくて、からすより一回り大きい鳥で、鷹まで獰猛ではないイメージです。カラスとケンカもケンカもしてます。海とか山でたかーい上空を旋回してる鳥がいたらトンビかも。

菜園するには虫も友達、がんばります。

Posted by ひょう at 2010年09月06日 06:31
◆ひょうさん
トンビって、すごく間抜けなイメージが有ったんですけど、獰猛なんですね((((;´・ω・`)))
ほら・・・
”トンビが鷹を産んだ”とか、
♪トンビがくるりと輪を描いた♪〜ホ〜イのホイ♪ とか・・
ありましたよね〜(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

アレッ(」°ロ°)」 ひょうさんも菜園するのですか?
Posted by ヨワッチ at 2010年09月07日 17:32
あれはトンビが間抜けなのではなく、鷹がすごすぎるんです、鷹は普通に飛んで80キロとか、滑降すると100キロ超え!。人間はおいといて、鷹は食物連鎖の頂点です。

菜園してないですが、いつかしたいなーです。
Posted by ひょう at 2010年09月07日 18:48
◆ひょうさん
うぉ〜(◎ー◎;) 詳しい!
ひょうさんって・・もしかして、鳥類研究者?
・・って、冗談ですけど(*^〜^*)ゝ
>鷹は食物連鎖の頂点です。
 ほ〜〜、なるほど(。-`ω-)

まずは、ベランダ菜園から始めたらどうでしょうか。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

Posted by ヨワッチ at 2010年09月09日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160912493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

