2010年09月07日

8月末〜9月初のトレード

ご無沙汰してました(ノ◇^)ノおひさ
更新しなきゃと思いながら、ついつい先延ばしになってました。

台風が近づいています。台風
こちらは今くらいが最も近づいているらしいのですが、
そんなに影響はありません。
このまま過ぎ去ってもらいたいものです。

猛暑もそろそろ和らいで欲しいのですが、予報ではそう簡単には終わってくれないとの事。
でも、季節は着実に移り変わっている訳で、しばらく前からですけど虫の声も聞こえて来るようになりました。
すずむし?、コオロギ?
詳しくないので解りません(><;)

トレードは細々ですけど・・・一応貼っときます(〃▽〃)

[9/2〜9/3の決済] +1,100円
FX履歴100902-03.gif

9月になって頑張らねばと自分に気合を入れてはみたものの、
状況はさほど変わらずo(´^`)o ウーン…
先程やっとエントリーしたら、案の定逆方向へ動意付きました。
ったく、滅入りますけど、得意の様子見(?)で深みにはまらなきゃいいんですけど。。

[8/30の決済] +80円
FX履歴100830.gif

8月はサボりっぱなしFXとなってしまいました。
何だか気が入らないまずい状態でした。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風なんともないと良いですね、列島を横断するみたいで、こっちは明日の夕方くらいからひさびさの雨みたいです。

FXに限らないですが休むも相場〜。わたしは相場休みっぱなしです><。
Posted by ひょう at 2010年09月07日 18:56
◆ひょうさん
台風はこちらからは遠ざかったようです。
大した事は無く、涼しくて良かったくらいです(><;
これからそちらへ向かうようですね。
雨がひどくなる場合も有るそうでご注意ください!

FXの方は、あまり焦ることなく、自分に出来るようにしか出来ないのでぼちぼちやってゆきます^^;
Posted by ヨワッチ at 2010年09月07日 21:59
(;¬_¬) ジロッ なんだか前よりもヨワッチ様のFXへの熱意が減ったような… 素敵な男性でも見つけたのかしら?? キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

それにしても9月だというのに暑いですね。。。私,9月にクーラーをつけるなんて初めてかもしれません。。。 恐ろしいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Posted by さとっち at 2010年09月07日 23:00
秋の虫の声が聞こえてなにやら涼しそうでいいですね。
私の地元では、まだ鳴声はしません。街はコンクリートとアスファルトが多いので、虫が少なくなり聞き耳をたてないと耳にできないのです。どこかでもう鳴いているのかもしれませんね。聞き逃しているのかも。
昨年は、夜の散歩に近くの緑地公園へ行くとうるさいくらいに鳴いていましたが、今年はこの暑さで足を向けていません。もう少し涼しくなったら出かけようと思います。

FXは円高が続いていますね。昨日の利益は4円でした。恥ずかしくて、情けなくて涙もでません。売買のサイクルが狂っているようです。

ヨワッチさんを見習ってがんばります。
Posted by KAZU at 2010年09月08日 08:28
◆さとっちさん
けっして熱意が減った訳ではないんですけどね。
やる事なす事うまくいかないので、手が出ない所です。

こちらでは10月まで暑いという事ですので、まだまだですね。
きっと、暑さがおさまったらすぐ冬になると思います。
や〜ですね〜(*´Д`)=3ハァ・・・


◆kazuさん
虫の声は聞こえても、暑いです。
もう、しっかりはっきり聞こえるようになりました。
うちの周辺は住宅地で、公園や神社、菜園等も有り、緑もそこそこあるので、鳥や虫がいます。
季節に連れて、鳥、カエル、せみ、虫、いろいろ耳にします。時にはうるさく思う場合も(*´ο`*)=3

FXの方は、じりじり円高がおさまりませんね。
小さな利益でもコツコツ積み上げれば増えていきます。
頑張りましょう\(^∀^)メ(^∀^)ノ

Posted by ヨワッチ at 2010年09月09日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

