2010年09月08日

棒寿司ってこんなもの

JFXキャンペーンの和牛棒寿司です。
条件は「MATORIX TRADER」口座開設とトレードでした。
損失出さずに無事クリアo(*'▽'*)/☆゜

 JFX棒寿司キャン.JPG

中身はこんなふうに・・・
 JFX棒寿司.JPG

ヨワッチ好みのお酢が効いていました。
二人前一気に食べちゃいましたよー!
フフフ......(●´)З`)))モグモグ

イベント 新規口座開設キャッシュバックキャンペーン中
MATRIX TRADER


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、うまそうっす(*´Д`)

そんなキャンペーンがあったんすね。
自分もやっとJFXの口座開設ができました。
でも、棒寿司はやってにみたいです(´・ω・`)


Posted by ぺたー at 2010年09月09日 02:24
和牛棒寿司、私の所にも9月3日に届きました。
二人分8切れと言っても、小さいので一人前の分量程でした。
でも美味しかったです。

棒寿司のキャンペーンって、あくまで憶測で、憶測違いの場合何卒ご容赦下さい。m(__)m
私が思うのは、私のように口座を開設しても一度も取引していない人向けに宛てたキャンペーンではないかと?
その他にも、ツールの使用感等を書いて郵送すれば千円キャッシュバックされるというアンケートも宅配便で届きました。(用紙一杯にあふれる程書いて郵送しておきました。)
両方とも、取引していない人向けのキャンペーンかと思うのです!??


Posted by あじさい at 2010年09月09日 08:52
美味しそうですねえ (≧∇≦)キャー♪
私はなかなかそういうの目当てには行動できない子なのでΣ( ̄□ ̄ll)ガーン

ヒロセはσ(´∀`●)オイラのパソコンと何故か相性が悪くて上手く起動さえ出来なかったのです (-。-) ボソッ
Posted by さとっち  at 2010年09月09日 19:33
◆ぺたーさん
このキャンペーンは、JFXの既存顧客に対するものではなかったかと思います。
HPには出てなかったように思います。
封書でお知らせが来ました。

新規口座開設キャッシュバックを逃すのはもったいないなあ〜(・∩・)


◆あじさいさん
そうですよね〜。あれは二つで一人前ですよね〜!

おお〜 千円キャッシュバックのアンケートはうちには来てませんぞo(*゚□ ゚*)o
((((((((((((*ノノ) ざんねん=3=3


◆さとっちさん
トレードでうまくいかない。設けられないので、せめてキャンペーンで・・と心を癒しているのです。

あら、おかしいですわね。ヒソ・・・(*・/(・д・;)ホントウ?!
LIONFXはインストール版も出てるようです。
気が向けば試してみては?

Posted by ヨワッチ at 2010年09月09日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161969988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。