2010年09月09日

ヒロセ5555並び炒飯(8月分)と9月の「おかずラー油」

ヒロセ通商より8月の5並べキャンペーンのチャーハンが届きました。
5555と4桁揃ったので前回(7月)と同じ
高菜チャーハン3食+キムチチャーハン3食です。

 F1000134.JPG

まだ前回分も残っていたし、頑張って食べないといけないな(^〜^;)
手軽に食べれるのでお料理がしたくない時、非常食として便利ではあるんですけどね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月からは条件が変わっているようですね。
9を2ケタ(99)揃えて、そのポジション数で何食分か貰えるようです。
これ、なかなか難しそうです。
もう、そろそろチャーハンも飽きて来たのでいいかな(;¬∀¬)

それよか、10万口座突破記念!!のキャンペーンのおかずラー油に魅かれます。
【条件】
片道10万通貨以上のお取引でLION奇跡のおかずラー油1個
片道30万通貨以上のお取引でLION奇跡のおかずラー油2個
片道60万通貨以上のお取引でLION奇跡のおかずラー油4個
片道90万通貨以上のお取引でLION奇跡のおかずラー油6個
片道120万通貨以上のお取引でLION奇跡のおかずラー油8個
片道150万通貨以上のお取引でLION奇跡のおかずラー油10個
【期間】
2010年9月1日AM 9:00〜2010年10月1日AM 8:59まで


まあ、1個くらいは貰えるよう頑張りたいと思います(;´ー`)ノ

1,000通貨から取引できるLION FX新規口座開設キャッシュバック中


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

ラベル:おかずラー油
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーハンは飽きてきましたね。。。と言いつつ99そろえは初日に8ポジション成立したのでチャーハン8食分GETです♪。

売買枚数はどこかで時間があれば。。。
Posted by ひょう at 2010年09月10日 00:23
えーっ!?
8ポジション?
ひょうっこさんにビックリ。
私は2ポジであきらめて申し込みました。

食べるラー油、最近人気みたいですね。
私も画像見てそそられていますが
10万通貨で引っかかってます。
まだ味わったこともないので興味本位の段階ですが
だめなら買ってしまおうかなとも?
棒寿司もおいしそうですね。
Posted by cora at 2010年09月10日 15:51
◆ひょうさん
8ポジションが一気に揃うなんて・・そんな事あるんですね〜。
驚異です!!(゚ロ゚屮)屮

ごはんラ−油は、ひょうさん好きそう!!
頑張って下さ〜い(*´∀`)ノ゚


◆coraさん
ひょうさんは、たくさんポジションが有るとはいえ、8つもそろうなんて凄いですよね〜。
ヨワッチは、今の所、3〜4ポジですがまだ1個しか揃ってません(><;
まあ、チャーハンは諦めて、ごはんラー油にかけます。あと残り6万通貨、頑張りまっす!!
でも、トレードで変に失敗するより買った方が安全策とも考えられます(●≧艸≦)
Posted by ヨワッチ at 2010年09月10日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

