2010年09月10日

ヒロセさんより謎の棒寿司届く

昨日、又「棒寿司」が届きました。
心当たりも無く、どこからだろ?と見てみると、ヒロセさんから。
ヒロセさんで棒寿司キャンペーンなんて・・???
記憶にも無いし、HP見てもそれらしきもの無し。

宛先もちゃんとヨワッチになってるし、間違いではなさそう。
とりあえず、冷凍庫にブチ込んどきました(o ̄▽ ̄o)

今日になっても気になってたので、TELして聞いてみました。
すると、封書が届いた人に対するキャンペーンで、9月になって1万通貨以上取引した人にプレゼントされたそうです。
ハッキリ覚えてないですが、青い封筒が来てたような・・
アレかな?
取引は別のキャンペーン目当てでやってたので、満たされたようで特にエントリーの必要もなかったので、本人は意識せぬまま貰えた・・という事ですね'`ィ(´∀`∩ ラッキー

JFXから頂いたものと同じ、今回は1個でしたけど。。
画像はコチラ 

LIONFXにはポジションは有ったんですが、しばらく取引はしていませんでした。取引喚起のエサですかね?
ヒロセさんもいろいろ策を講じて引き止め戦略やりますね(≧∀´##)

新規口座開設キャッシュバック中
1,000通貨から取引できるLION FX


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついには狙わなくてもゲットできるほど素晴らしい取引をしているのですね♪

しかし,食べきらないともったいないですよー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 私の冷凍庫もいつもいっぱいです Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

LION FXは自動売買できないのが痛すぎるのですよねえ。。。(´;ω;`)ウゥゥ 
Posted by さとっち at 2010年09月10日 19:46
◆さとっちさん
こんなラッキーな事は滅多にないですよ!

>食べきらないともったいないですよー
 そうですよね〜。
 から揚げは食べきれず処分しました。
 チャーハンはそんな事が無いようにします。

LIONは1000通貨取引とスキャ用ですかね。
スワップはよくないので。
Posted by ヨワッチ at 2010年09月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。