2010年09月12日

苦節67時間

遅れましたが金曜日の分です。

[9/10の決済] +1,810円
FX履歴100910.gif

アゲインストの風にさらされた苦難の旅路(画像クリックで拡大)
FXチャート100910.jpg

一時はどうなる事かと思ったこのポジ、
諦め半分で指し値出しといたら、刺さっていました。
何とか生還できてほっとしたのですが、無駄な長い旅路だったような。
でも、まあいつもこんな感じばかりで疲れます。゚(゚´Д`゚)゜。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…( ̄  ̄;)ウーン そんな時は早めに損切りしたほうがよろしい気がしますけどねえ (。´Д⊂) ウワァァァン! 思いっきり下落していく流れだったじゃないですか 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! また塩漬けが増えてしまう危険が… 冷凍食品と違って腐る可能性も高いので。。。お気をつけて  Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
Posted by さとっち at 2010年09月13日 22:03
おはようございます。

突然の為替介入にはびっくりしましたね。
うまく利益が出ましたでしょうか?
Posted by KAZU at 2010年09月16日 06:49
昨日、ついに日銀が6年半ぶりに市場介入に踏み切
り、日本時間からニューヨーク時間にかけて、合計
2兆円規模の市場介入を行ったとか、一回につき1
兆5千億だと言う憶測のみで、肝心の金額は公表さ
れていないそうです。
昨日の昼間なんか、まるで地上からテレビ塔でも見
上げているようなチャートの形がずっと続いていま
したね。
これはポジションを手放す投資家が多い事の証だと
か?!!
それにより、一日で2円50銭円安水準まで戻った
けど、90円半ばが丁度よく、町工場の経営者にと
っては特に意味は持たないようです。
日銀の市場介入も限界があり、肝心のアメリカの景
気が「異常なまでに不確実」(オバマ大統領の答弁他)であり続ける限り、ただ国の借金が増し、投資を控える人が多くなるだけのような気が……
日銀総裁は「今後も金融市場に潤沢な資金提供を行
って行く」との談話を発表し、野田財務も「断固とし
た措置を取って行く」と強気で、またいつ突然実弾を
投げ込まれるか分からず、今は絶対に“売り”では
入れませんね。

ヨワッチさん、塩ポジの方は大丈夫ですか?
私はやっと少し動いてみようとしていた矢先の昨日
朝、マーフィーさんのチャート分析を参考にして、
1万通貨の売り注文を出してわずか3時間程ポジを
持っていただけで、含み益が2千円近く出ていたけど、突如の日銀の市場介入で、一瞬にして今日までの極小薄利を全部無くしました。
投資というギャンブルの世界は、数時間でもポジションを持てばどうなるか先は分からず、動きの穏やかな米ドルでも、この春先だったか、一日にして3円も動き、ポジションはその場で出来れば決済する事が身を守る秘訣だと思ってますが、流れによってはそう出来ない事も多々ありますね。
それが危ないんだよね!!

※このログはメモ帳から移したもので、もし文脈的 におかしくなっていたらご了承下さい。


Posted by あじさい at 2010年09月16日 08:53
◆さとっちさん
そうなんですけどね〜(*-゛-) う゛
それが出来ない悲しい性です。
ただこのポジに対しては、いづれ騰がるだろうとは思っていました。
根拠には乏しいですが・・・コケッ(o_ _)o


◆kazuさん
とうとうきましたねっ!!! 
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

が、しかし、塩ポジの姿はまだまだ見えません。
もっと遠い彼方にいらっしゃるようです。

昨日は乗っかる事も出来ず、指をくわえたままでした(・∩・)ショボン・・・


◆あじさいさん
これほどの文章をお書きになるほどなら・・・
メモに残しておられるのなら・・・
人のブログのコメント欄に投稿されるくらいなら・・

ご自分のブログを作り、本文に書かれる事を強くお勧めします
(=゜∀゜)
Posted by ヨワッチ at 2010年09月16日 15:48
ヨワッチさん
すいませんね〜
書き込む場所を間違えたみたいで……
これからも時間を見計らって、それなりのブログにバンバン書き込みしようと思います……


Posted by あじさい at 2010年09月18日 09:05
◆あじさいさん
いえいえ、すみませんって事は無いんですけどね。
これほどの文章をお書きになる力があるので、こんな閲覧者も少ないブログのコメ欄で埋もれているよりは(?)ご自分のブログで日の目を見た方が良いんじゃないかな〜〜と思いましたもんで^^;
Posted by ヨワッチ at 2010年09月18日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

