2010年12月07日

アンケートに答えてギフトカード

F1000140.JPG

大和証券よりUCギフトカード500円を頂きました。
「ダイワ365FX」契約者に対するアンケートに答えたら全員頂けるというものでした。

これ、たまたまHPで目にしたのが、締め切り最終日。
あわてて応募、そんなややこしくもなく割と簡単だったと記憶しております。
HPなど足げく見に行くと、イベントやお得なキャンペーンやってたりして良いこともありますね^^
だんだん遠のいて、大事な事も見逃すことが多いのですが・・


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆
ラベル:ギフトカード
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ久しぶりなはずなのに・・・ さらっとブログを書いているところがヨワッチさんらしいかな ((´∀`*))ヶラヶラ 

また普通に更新してくれるようになるのかしら???

アンケートに答えてもらえるって嬉しいですよね♪ σ(・ε・`●) ぉぃらもそういうのがあるとついつい頑張っちゃいます♪
Posted by さとっち at 2010年12月07日 19:46
◆さとっちさん
日が空いたので、それなりのご挨拶から始めなければと思うと、よけい滞っちゃうんですよね^^;
前回も久しぶりの更新後、一カ月以上空いてるし、
だからあまり気負わず、何事もなかったかのようにさりげなく書いたり、休んだりしようかな?・・と。
誠に自分勝手ではありますが、寛大な御心でお付き合い下されば幸いです。。

ん? さとっちさんも密かにやってるのね(@_@。
Posted by ヨワッチ at 2010年12月07日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。