2010年12月16日

マネックス証券よりキャッシュバック

最近トレードがめっきり減り、観察も疎かになっています。
意図的にFXから離れようとしているわけではないのですが・・

こんな時、嬉しいのはキャンペーンのキャッシュバック。
今月(12月)はマネックス証券から口座開設&トレードのキャッシュバックがありました。

マネキャッシュバック.gif

マネックスFXには口座を持っていたのでダメかな〜と思ったものの、念の為問い合わせてみたら、マネックスFXとは別なのでOKというお返事
張り切って参加しましたヽ(・∀・。)ノ

条件は、口座開設後10万以上の入金+FX取引+株取引。
一応条件はフルコース満たしたものの、何か間違ってなかったかしら?
と不安だったんですが、無事キャッシュバックされて ほ〜っ。o○
13200円はヨワッチにとってけっこう大きいです。
うれぴっぴ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

今月はまだなにも参加してないな〜(´ー`)
なにかいいのないかしら? 〜ラァ♪


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆
ラベル:口座開設
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マネックスのキャンペーン入金、2月振込と思っていたのですが、記事見てログインしてみると振り込まれてました。
私はFX取引のみなので8200円です。
ヨワッチさんのおかげでした。ありがとうございます^^
Posted by cora at 2010年12月17日 04:25
◆coraさん
coraさんも参加されてたんですね^^
無事ゲットおめでとうございます。
ここの株取引の手数料って、高いんですね。
以前から優待目当てで欲しいと思ってた銘柄が有ったので、買っときました^^;

又、おいしいキャンペーン探しましょうね〜(^ー^)ノ☆*.。
Posted by ヨワッチ at 2010年12月17日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。