2010年12月17日

12月初〜トレード少しだけど

このところトレードも散発的ですが、
当月初からの結果を載せておきます。

[12/1〜12/16の決済] +4,014円
FX履歴20101201.jpg

10〜11月分はまだ集計もしておりません。
そのうちに、人知れず密かにどこかに記載しておこうと思っています。
|・ω・`)コッショリ  |彡.。.:*・゜サッ!!


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ村から飛んできました〜同じヒロセ使ってて
思わずコメントしちゃいましたw乙カレー届くの楽しみですね。
私のブログリンクが少ないので
是非リンクさせてください☆
またこれからお邪魔させてもらいます。

Posted by ゆずれもん at 2010年12月19日 00:44
◆ゆずれもんさん
こんばんは。
訪問して頂きありがとうございました。
ヒロセさんのキャンペーンはまだ条件を満たしていないので、乙カレーは貰えるかどうか? ^^;

リンクして頂きありがとうございます。
末永くお付き合い出来れば嬉しく思います。
Posted by ヨワッチ at 2010年12月19日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

