2010年12月21日

のんびりFXと悩ましい決済タイミング

連日お天気が悪いです。霧
昨日もお昼からお日様が顔を覗かせたかな〜と思っていたら、
束の間で、夜から又雨。雨
今日も引き続き小雨〜曇天です。小雨
最近、干し野菜を始めたので、晴れて欲しいなあ〜。

さて、豪ドル円が決済約定されていました。

[12/20の決済] +3,212円
FX履歴20101220.gif

豪ドル円は、どこで決済しようかと思ってるポジがもう一個あります。
決済タイミングも悩ましいですねぇ〜。

のんびりFXとなっていますが、まあ、こんな調子で
ぼちぼち頑張っていければと思っています。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪ドル円はユ円やドル円と比較するとがんばってますね、ただ上値も伸びず、84円、85円を待ってますが、年内達成せずに下がったりしたらとほほ。

りんご干しがなかなか出来ませぬ。
Posted by ひょ at 2010年12月24日 00:48
◆ひょさま
おーじ君は強い時は頼もしいんですが、一度へたれると真っ逆さまですからね〜。
油断は禁物です。
ヨワッチは87円台を待ってます( ̄ー ̄)

お正月にでも本格的な干しりんごを作ってみては?
そうだ! 実家で合作と言うのも有りで・・・
良い報告が聞ける事を期待してます^^
Posted by ヨワッチ at 2010年12月24日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174426279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

