2010年12月26日

雪だ!!!!!!\(^o^)/ 雪だぁ〜。。。

今日はすごく寒いです。
お昼過ぎだったか、マイ菜園の野菜たちが心配になり、見回りに行ったらみぞれが降ってました。霧
野菜たちを出来るだけ保温してあげる作業の後、窓から眺めていたら雪に変わりました。雪
綿雪と言うか牡丹雪と言うか、粒が大きいふわふわした雪。
菜園のお友達クモさんの巣(網)にも雪が積もって、重みでどさっと落ちたような・・・クモさん大丈夫かしら?どっか木の葉の陰にでも避難してて下さいよ!

[12/22の決済] -629円
FX履歴20101222.gif

↑ コレ操作ミスで誤決済してしまいました。
ポジション後ずっとアゲインストの風にさらされていたんですが、ひたすら下がることを信じて念じて待っていたんです。まさにその念力が通じる直前のこの始末ちっ(怒った顔)
ヨワッチの人生こんなもんばっかですふらふら

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

