2010年12月28日

HIGH LOW また負け

今日は強風台風 うちの玄関は西向きなんですが、出入りが大変。
開ける時はすんごい力が要るし、
で、すぐに押し戻されるので挟まれそうになるし、
雨もドアの下まで入りこんでいました。

お庭菜園の小松菜ちゃんを覆っていたビニールも吹き飛ばされ、
ひ弱な小松菜ちゃんかわいそうな姿になってましたが、
大丈夫かな〜? 耐えて生き延びて欲しいわ〜。

忘れそうになってましたが、先週はFXプライムHIGH・LOWに参加。
もうかなり前参加して以来、久しぶりの2回目
しかしながら今回も惨敗。もうやだ〜(悲しい顔)

HIGH・LOW 20101220.gif

ちょっと無謀なかけ方だったんですけどね。
ドル円基準レートが83.89円
判定レートが82.96円
1円以上のドル高円安に申し込んでいたので権利行使価格が84.89円
84.89円以上になってれば、4500円貰えるはずでした。
申込金1000円(1口)は没収されました。
2連敗むかっ(怒り)
又気が向いたら参加してみます。ちっ(怒った顔)
  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | HIGH・LOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HIGH・LOWはオプション取引なのね、上下に動くと予想して的中すれば普通に売買するより益は多いし、なにより、どうしても相場が動かないーと思えば+-0.5で仕込めばまったく変動が無くとも利益を望めて。まぁそれでもやっぱりむつかしいけれど。。。

雪は降らずとも毎朝凍える寒さです。小松菜もがんばれ!。
Posted by ひょ at 2010年12月29日 00:56
◆ひょうさん
オプションというものがあまり解っていないのでなんですが・・たぶんそうなのでしょう^^;
+-0.5にししとけば、確立は高いんでしょうね。
今度は安全策とややリスク取りと2個で挑戦してみようかなっ(^J^)

小松菜ちゃんはこの冬を乗り切って、春には大きく成長して欲しいわ〜〜〜\(^o^)/
Posted by ヨワッチ at 2010年12月29日 17:49
High Low 私もちらっと興味をもったのですがまだ挑戦したことは無かったですねえ… 何かゲームみたいで面白そうですよね?? でも,やっぱりFXの方が分かりやすいかなあってことで(。-∀-) ニヒ♪

今年もお世話になりました♪何気にヨワッチさんとは途中途切れたりもしましたが長いお付き合いのような気が(*´∀`)クスクス

来年もヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
Posted by さとっち at 2010年12月30日 14:18
◆さとっちさん
大晦日ですね^^
今年も箱根駅伝観戦で帰省しないんですか?
それとも帰省途中かな?
HIGH・LOWは来年から新種が登場するみたいですよ!
なんか面白そうです。フフ....負け続きだけど(><;

こちらこそ、いろいろ励ましの言葉やらありがとうございました。
ご縁が有って知り合えたので、末永くお友達で居れたら嬉しく思います。
Posted by ヨワッチ at 2010年12月31日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

