2011年01月04日

2011年相場開始

正月タイトルバナー.gif

あっという間に過ぎ去った三が日、
相場も始まっちゃいましたね。
ドル円ショートで、今年もまた逆風にさらされております。
どうなることやら? 幸先悪いです。
例年と同じく喘ぎながらのトレードとなりそうな予感ですが、
たまには覗いて下さいませ。
よろしくお願い致します。(*´ー`*人)。

 ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

大晦日の深夜に決済約定がありました。
[12/31の決済] +3,193円
FX履歴20101231.gif

時間的には今年に入ってますけど、一応NYタイム〆めですので12/31という事です。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

それにしても,新年早々上げてますねえ・・・12月の爆下げは何だったのかしら?? 私も今日から参戦いたします♪ お互い頑張りましょう(*´・ω-)b ネッ

のんびーりでもこっそりブログに遊びにきて応援します(。-∀-) ニヒ♪
Posted by さとっち at 2011年01月04日 23:04
◆さとっちさん
あけおめで〜〜〜っす
いよいよミミちゃん1号始動ですか。
健闘を祈ります。エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
こちらは手動でぼちぼち参ります。

菜園ブログも始動のめどは立っていませんが、立ちあげたら遊びに来てね〜(○´3`)ノ 
Posted by ヨワッチ at 2011年01月05日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178274390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

