2011年01月05日

新年初買い物へ

日付が変わってもう昨日になるけど、年明け初のお買い物へ行った。
ドラッグストアでのお買い物が目的で、ちょっと行って帰るつもりが、モールへ行ったのでついついはしごしてしまった。

このモ−ルへ行くと百円ショップへ寄るのが楽しみで、
こんなもの見つけた 目
1〜2人用鍋の素.JPG

・ヱスビー食品 「チーズリゾットの素」
  ニコメシ ごはんとサッと煮込むだけ
・マルチャン  「寄せ鍋の素」
  1人前からおいしく作れる お好み具材を入れて煮込むだけ!

前から鍋物風をやりたいと思っていたので、丁度良いのが見つかって購入。
まだ作って食べてはいないけど・・楽しみぃヽ(゚∀゚ )ノ

今日行ったところ=┏(; ̄▽ ̄)┛
 銀行⇒ドラッグストア⇒食品スーパー⇒百円ショップ
 ⇒下着屋さん⇒書店⇒パン屋さん

また余計な物買ってしまったかもしれないなっ(;¬∀¬)ハハハ…


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆
タグ:鍋の素
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわおっ!
チーズリゾットがおいしそう♪
カルボナーラとかチーズ系ソースの料理って、最初の一口がたまらなくおいしいと思いませんか〜?
初めてカルボ食べたときはほんとに感動しました^^
今年もよろしくお願いします!
Posted by ななえ at 2011年01月05日 14:02
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
外回りおつかれさまでした^^
スーパーなど行くと
ついいろんなものに目移りしちゃいますよね。
チーズリゾットなら私にもできるかも?
Posted by cora at 2011年01月05日 22:26
◆ななえさん
カルボナーラ、食べたくなりましたよー!!!
ちなみに、一口め以後も感動が続いてるかも知れません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コレ、シリーズもので他にもありそうなので買いたいと思います。
今年もぼちぼちよろしくお願いします^^;


◆coraさん
お店屋さん、徘徊したら止まりません。
ちょっとのつもりが、いつも時間はかかるし、帰りは思わぬ大荷物になってしまいます。

チーズリゾットって美味しそうですよね。
まだ食べてませんけど・・( ̄▽ ̄;)
たぶん、誰にでも作れると思います^^;
Posted by ヨワッチ at 2011年01月07日 15:46
分かりますわあ,その色々とお店を回りたくなる気持ち・・・それぞれ必要なものだけ買えればいいのですが,なかなか上手くいかないんですよねえ …( ̄  ̄;)ウーン

チーズリゾット美味しそうですねえ(☆。☆)キラーン!! 食べたくなってきた…衝動買いの危険が ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by さとっち at 2011年01月08日 17:39
◆さとっちさん
楽しいですよね〜♪ 
特に今は、家庭用品の便利グッズや園芸関係に興味津々です。

チーズリゾットが人気ですね〜。
寄せ鍋も美味しかったですよ!
他にもおひとり様仕様があったので、又行ったら買おうと思います。
トマト鍋とかキムチ何たらとか・・・<(・∀・)>ニャ
Posted by ヨワッチ at 2011年01月09日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178506488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。