2011年02月13日

御無沙汰してる間に菜園ブログ始めちゃいました(ノ∀`*)

大変ご無沙汰しております。
実は少し前より一身上に重い出来事が有りまして・・
ここに書いてもよいんですが、又ぶり返して気持ちが沈んでくるので
今は書かないでおこうと思います。
いづれ話の流れで解るかと思います。
ちなみに投資には関係有りません。
ただ特別な事でもなくて、誰にでも起こる事で、時が解決してくれると思います。

それで、↑ はブログを書いてなかった言訳でして、
今日、メインで言いたい事は(●´∪`●)ヾ
年頭から始める予定だった菜園ブログをやっと始める事が出来ました。
ままごとみたいな家庭菜園ですけど、お暇な時や、投資に疲れた時等、気分転換にでも見ていただけたら嬉しく思います。
こちらです ⇒ http://oniwasaien.blog87.fc2.com/

今、FXはほとんどやってない状態です。
止めるつもりでもなくぼちぼちやって行こうと思っています。
引き続き宜しくお願い致します。。


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分転換にここの料理や菜園を見てましたが、菜園ブログのほうも楽しみにします。

何も知らずにこんなこと言うのもなんですが、受け止めるものは受け止めて、ゆっくりと、ね。気持が浮かび上がりますよーに。

FXもぼちぼちだらだらが良い!
Posted by ひょ at 2011年02月13日 18:57
◆ひょうさん
こんばんは。
気分転換になったかどうかわかりませんが、見て頂いてありがとうございます。

あまり力まずしなやかに生きていきたいものです。
何もかも余りにもだらだらになってしまってるヨワッチですが。。。 (-。-)
Posted by ヨワッチ at 2011年02月13日 19:56
σ(´Д`●)ぉぃらもよく落ち込んでおりますが…
やっぱり考えすぎないことが大事ですかね…??
難しいですが。・゚・(pゝД;`q)・゚・

ブログも書きたいときに書くのが一番ですよ(*´・ω-)b ネッ そして書きたいことを…家庭菜園の方がFXよりも今ははまっている感じでしたもんねえ…

σ(´Д`●)ぉぃらはいつも応援しております (☆∀☆)ニヤリ
Posted by さとっち at 2011年02月13日 22:24
ヨワッチさんは若い独身の女性という事なのに菜園をこまめにやっておられて感心します。
菜園のブログも早速拝見しました。

ヨワッチさんはホームページ作りも個性的で、見事なものがあると感心しますが、ホームページ作りの在宅ワークを考えられた事はないのですか。
と言っても、競争率が高くSOHOの仕事募集掲示板を見ても早々に希望が叶うと言う保障はないのですが……
Posted by あじさい at 2011年02月14日 09:06
◆さとっちさん
考え過ぎないことが大事・・・
そうですね。

野菜たちには癒されてます。ww
☆の目応援ありがとう(゜レ゜)
ぼちぼち頑張りまっす!!


◆あじさいさん
゜。(の_,の;;)。゜
ヨワッチ、HPは作っておりませぬよ!
今やってるのは、ブログでございます。
HP製作は願望がないわけではありませんが、いろいろ考えると壁は厚いです。

家庭菜園は、厚くなったりさめたり・・ですね。
ブログ始めたので続けなきゃならないみたいです。www


Posted by ヨワッチ at 2011年02月16日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185698541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

