2011年03月01日

キユーピー優待キター!!!

お待ちかねの株主優待がキユーピーから届きました。
ちゃんとしたこういう優待品は初めてなので嬉しいわーい(嬉しい顔)

 キユーピー優待201102

○ キューピー具のソース 卵と野菜のタルタルソース
○ キューピー具のソース うまみ肉味噌風
○ キューピー おろし仕立て生姜ドレッシング
○ キューピー レンジクック 肉うまみ塩だれ
○ キューピー ハーフディスペンパック

 レシピ付きでした。


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆


posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
優待いいな〜(・∀・)

この春は菜園の収穫とキューピーで作った料理が楽しめそうですね。

うpまってます^^
Posted by ぺたー at 2011年03月02日 01:50
はじめてもらった優待の会社はつぶれてしまいましたが、届いた時はすごくうれしかったのを覚えています。少しずつもらう優待を増やしていくべしです♪
Posted by ひょ at 2011年03月03日 01:41
◆ぺたーさん
はい! 念願の優待品嬉しいです。
月一くらいで優待品が貰えるように出来たらいいんですけどね〜。
菜園は頑張りたいです。ぺたーさんも畑の記事、時々UPして下さいね。
楽しみにしてる人がいますから^^;


◆ひょうさん
優待貰えるよう頑張ります。
ひょうさんの優待ゲット記事をいつもうらやましくみたり、参考にしたりしています。
たくさんは無理だけど、少しづつ・・徐々にですね^^
Posted by ヨワッチ at 2011年03月04日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

