2011年01月04日

2011年相場開始

正月タイトルバナー.gif

あっという間に過ぎ去った三が日、
相場も始まっちゃいましたね。
ドル円ショートで、今年もまた逆風にさらされております。
どうなることやら? 幸先悪いです。
例年と同じく喘ぎながらのトレードとなりそうな予感ですが、
たまには覗いて下さいませ。
よろしくお願い致します。(*´ー`*人)。

 ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

大晦日の深夜に決済約定がありました。
[12/31の決済] +3,193円
FX履歴20101231.gif

時間的には今年に入ってますけど、一応NYタイム〆めですので12/31という事です。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

年の瀬は忙しくトレード出来ず

今年も残すところわずかとなりました。
やはり、年末は何やかや暇人ヨワッチもさすがに忙しいです。
あわよくばトレードをと思っていてもなかなか出来ません( ̄▽ ̄;)

今日も天候は荒れ模様。とっても寒いです。台風
昨夜から雪が降ったらしく起きてカーテン開けたら積もっていました。雪
この美しい景色をカメラに納めようと思うのですが、いつも寒さに負けてしまいます。

ひとつだけイフダントレードが成立していましたので・・
[12/28の決済] +1,000円
FX履歴20101228.gif

今年も途切れ途切れのブログになってしまいましたが、
お見限りなくお付き合い下さいましてありがとうございました。
トレードが思うように出来ず、FXとは関係ない記事を書いたりしても、コメント頂きとても嬉しかったです。
来年こそ頑張るぞっ(゚∀゚)/ と思っても、結局相も変わらずなブログになってしまうかもですが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

雪だ!!!!!!\(^o^)/ 雪だぁ〜。。。

今日はすごく寒いです。
お昼過ぎだったか、マイ菜園の野菜たちが心配になり、見回りに行ったらみぞれが降ってました。霧
野菜たちを出来るだけ保温してあげる作業の後、窓から眺めていたら雪に変わりました。雪
綿雪と言うか牡丹雪と言うか、粒が大きいふわふわした雪。
菜園のお友達クモさんの巣(網)にも雪が積もって、重みでどさっと落ちたような・・・クモさん大丈夫かしら?どっか木の葉の陰にでも避難してて下さいよ!

[12/22の決済] -629円
FX履歴20101222.gif

↑ コレ操作ミスで誤決済してしまいました。
ポジション後ずっとアゲインストの風にさらされていたんですが、ひたすら下がることを信じて念じて待っていたんです。まさにその念力が通じる直前のこの始末ちっ(怒った顔)
ヨワッチの人生こんなもんばっかですふらふら

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

のんびりFXと悩ましい決済タイミング

連日お天気が悪いです。霧
昨日もお昼からお日様が顔を覗かせたかな〜と思っていたら、
束の間で、夜から又雨。雨
今日も引き続き小雨〜曇天です。小雨
最近、干し野菜を始めたので、晴れて欲しいなあ〜。

さて、豪ドル円が決済約定されていました。

[12/20の決済] +3,212円
FX履歴20101220.gif

豪ドル円は、どこで決済しようかと思ってるポジがもう一個あります。
決済タイミングも悩ましいですねぇ〜。

のんびりFXとなっていますが、まあ、こんな調子で
ぼちぼち頑張っていければと思っています。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

12月初〜トレード少しだけど

このところトレードも散発的ですが、
当月初からの結果を載せておきます。

[12/1〜12/16の決済] +4,014円
FX履歴20101201.jpg

10〜11月分はまだ集計もしておりません。
そのうちに、人知れず密かにどこかに記載しておこうと思っています。
|・ω・`)コッショリ  |彡.。.:*・゜サッ!!


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

月末はキャンペーン条件達成に向けあたふた

たびたびになりますがご無沙汰していました。
トレードになかなか気が乗らず、取引収益が上げられないので、
キャンペーン頼みで9月末はちと頑張ってみました。
以下は前回記事以降〜9月末の決済状況です。

[9/29〜9/30の決済] +400円
FX履歴100911-100930.jpg

ヒロセ通商の9月末締め食品キャンペーン条件の残取引をしました。
何とかギリギリクリア。

[9/23の決済] +300円
FX履歴100923.gif

大和証券ダイワ365FX口座開設キャンペーン用です。
ふふふ....( ̄ー ̄;)

[9/24の決済] +1,003円
FX履歴100924.gif

SBIホールディングスの株主様へというお手紙が来まして、
住信SBIネット銀行の「Oh!FX」で入金&取引をすれば、
キャッシュバックして頂けるという事で、挑戦してみました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、10月のキャンペーンは何に参加しましょうかね
良さげなものが有りますでしょうか?
ヒロセさんの食品キャンペーンは参加意欲有りです。
ラーメンというよりどんぶりが欲しいです( ̄∀ ̄;)

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:50| Comment(9) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

苦節67時間

遅れましたが金曜日の分です。

[9/10の決済] +1,810円
FX履歴100910.gif

アゲインストの風にさらされた苦難の旅路(画像クリックで拡大)
FXチャート100910.jpg

一時はどうなる事かと思ったこのポジ、
諦め半分で指し値出しといたら、刺さっていました。
何とか生還できてほっとしたのですが、無駄な長い旅路だったような。
でも、まあいつもこんな感じばかりで疲れます。゚(゚´Д`゚)゜。


  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

8月末〜9月初のトレード

ご無沙汰してました(ノ◇^)ノおひさ
更新しなきゃと思いながら、ついつい先延ばしになってました。

台風が近づいています。台風
こちらは今くらいが最も近づいているらしいのですが、
そんなに影響はありません。
このまま過ぎ去ってもらいたいものです。

猛暑もそろそろ和らいで欲しいのですが、予報ではそう簡単には終わってくれないとの事。
でも、季節は着実に移り変わっている訳で、しばらく前からですけど虫の声も聞こえて来るようになりました。
すずむし?、コオロギ?
詳しくないので解りません(><;)

トレードは細々ですけど・・・一応貼っときます(〃▽〃)

[9/2〜9/3の決済] +1,100円
FX履歴100902-03.gif

9月になって頑張らねばと自分に気合を入れてはみたものの、
状況はさほど変わらずo(´^`)o ウーン…
先程やっとエントリーしたら、案の定逆方向へ動意付きました。
ったく、滅入りますけど、得意の様子見(?)で深みにはまらなきゃいいんですけど。。

[8/30の決済] +80円
FX履歴100830.gif

8月はサボりっぱなしFXとなってしまいました。
何だか気が入らないまずい状態でした。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ドル円騰がるのかしら?困ったな|ω・`)

暑さが和らぐ様子も有りません。(´д`)フゥ〜。。
こちらの地方の長期予報によると、10月までは気温高め、暑いらしいです。で、11月からは急に寒くなり平年より寒い冬になりそう・・とか言ってましたけど。
これって最悪な状況、夏涼しく冬温かくあって欲しいんですけどね。
最近、一番過ごし易い季節である秋の期間が少なくなってきてるように感じます。
暑い季節が終わったら、一気に冬  おお嫌だ((´д`)) ぶるぶる・・・.

さて、金曜夜は気を取り直してトレードに挑みました。

[8/27の決済] +1,700円
FX履歴100827.gif

ちょっとうまくいって、調子に乗って捕まっちゃいました。
今週はドル円やクロス円は騰がりそうですね。
いろいろ波乱の要素はあるみたいなので、ただただドル円売りポジが救われる事を祈りつつ、週明けを睨みます。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 09:57| Comment(11) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

MATRIX TRADER 初トレード

久しぶりのFXトレードです。
JFXMATRIX TRADERのキャンペーンに参加。
条件のトレード無事クリア出来ました。
順調に行けば、『和牛棒寿司』が頂けるはずです。
(´v`)ニィ  楽しみ♪ 楽しみ♪

[8/25の決済] +200円
FX履歴100825.gif


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

