2011年02月13日

御無沙汰してる間に菜園ブログ始めちゃいました(ノ∀`*)

大変ご無沙汰しております。
実は少し前より一身上に重い出来事が有りまして・・
ここに書いてもよいんですが、又ぶり返して気持ちが沈んでくるので
今は書かないでおこうと思います。
いづれ話の流れで解るかと思います。
ちなみに投資には関係有りません。
ただ特別な事でもなくて、誰にでも起こる事で、時が解決してくれると思います。

それで、↑ はブログを書いてなかった言訳でして、
今日、メインで言いたい事は(●´∪`●)ヾ
年頭から始める予定だった菜園ブログをやっと始める事が出来ました。
ままごとみたいな家庭菜園ですけど、お暇な時や、投資に疲れた時等、気分転換にでも見ていただけたら嬉しく思います。
こちらです ⇒ http://oniwasaien.blog87.fc2.com/

今、FXはほとんどやってない状態です。
止めるつもりでもなくぼちぼちやって行こうと思っています。
引き続き宜しくお願い致します。。


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     人気ブログランキングへ
   応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ご無沙汰してました。

永らく更新さぼってしまってて・・(*_*;
申し訳なかったです。

FXの方は、相変わらずちまちまやってはいます。
含み損生活も相変わらずです。

ブログお休みしている間に、新しく口座開設もしました。
現在もひとつ、開設手続き中です。

あと、別ブログを開設したりなんかもしています。
一応サイドにリンクは貼って置きますけど、
お小遣いブログなんで・・・恥ずかしいです。(>_<;)

なんやかんだで、しょうもない雑用に追われています。
でも、やっぱ更新しないとダメですね。
新しい口座の事やら、ちまちまトレ−ドの事など、
なるべく書いていけるよう努力します。

それでは、また.....(・_・)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年

あけましておめでとうございます。

昼間、雪が舞っていました。例年より遅めの初雪だそうです。
と言う訳でもないのですが、一日中家の中で過ごしたヨワッチです。
(・∀・)ノ

昨年は、更新も滞りがちにもかかわらず当ブログを訪れて頂きありがとうございました。
相場環境も激動の年で、もちろんヨワッチも悲惨な目に遭いましたが、取り返そうとあまり気負わず、極力持ち越しは避け、出来る時にコツコツトレードの方針で行きたいと思っています。
今年は、もっと更新頻度を高めるよう努力したいと思っていますので、お見限り無く来て頂けれはうれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
続きを読む
タグ:成績
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ご無沙汰していましたm(;∇;)m

一ヶ月以上も更新していなくて、訪れて下さった方、申し訳なかったです。
お察しの通り、嵐の中で瀕死状態でもがき苦しんでいました。
なんせ、FX始めて以来の数のポジを抱えていましたし、株も・・・

あちこちのチマチマ分散口座をめぐり証拠金の確認をしたり、
(((゜Д゜;≡゜Д゜;)))ブルブルガクガク〜
キャパが少ないヨワッチの頭の中はもうぐちゃぐちゃでした(≧ω≦);

こんな感じです。
 暴落→追証→ にもかかわらず狼狽損切り(><;)
 暴落→追証→ 強制ロスカット.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 暴落→追証したくてもログイン出来ずヽ(`Д´)ノ

心が弱いので最悪パターンです。良かったのか悪かったのか・・・???

で、現在のポジはランド円ひとつだけとなりました。
これも迷ったんですけどね〜、今のところ死守しています。
口座の詳細については、未だにまともに見れません(TT;

わずかに残った証拠金で、リハビリトレードと称して細々やったりしております。
昨夜は週末と言う事で、深夜のスキャルピングを頑張りました。
雇用統計発表後、勇気を振り絞ってやった甲斐もあって、
ヨワッチとしては満足のいく出来でした^^;
でも、こんなあと大失敗をするのがパターンなので、さらに慎重に心して行かねばと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

こちらで始めます。

はじめまして(・_・)

今年から、こちら「seesaa」さんでFXブログを書く事にしました。
株ブログは以前から書いていたのですが、ずるずるとFXについてもまぜこぜに書いていました。

年も改まったの事だし、これを機に思い切って別ブログを立ち上げてみました。
まだ使い勝手が解らなくて、まごまごしている状態です。

使いこなせるかな(ノ_・)?

去年は、8月のサブプラショックの急落には何とか持ちこたえましたが、11月の下落時、気持ちが負けて狼狽損切りしてしまいました。
ちょっと悔やまれますが、過ぎた事は仕方ないです。

大胆にはトレード出来ないタイプなので、ちまちまコツコツです。
資金も少ないですし・・・

現在の状況については、次に書きたいと思います。

宜しくお願い致します。m(._.)m
タグ:FX
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

