2010年05月03日

4月の成績

ゴールデンウィークにふさわしい良いお天気ですね 晴れ
ヨワッチはといいますと、どこに出かけることも無く
お庭菜園を活性化させようと重い腰を上げてぼちぼち動いたりしています。

人気ブログランキングへ 

4月の成績と現状をまとめてみました。

4月のトレード成績
 決済損益   +84,210円
 スワップ     + 9,325円
 ──────────────
  計      +93,535円

その他
 ☆取引高キャッシュバックキャンペーン +3,000円
  FXプライムのこのキャンペーンは終わってしまいました。残念!!

有難い事に今月もプラス達成、感謝です。
塩漬けの副産物スワップもこうして見ると嬉しいものです^^;

5/3現在のポジション状況
 USD/JPY L 0.3
 EUR/USD L 0.1
 EUR/JPY L 0.4
 GBP/JPY L 0.2

 含み損益  −28,238円 (´∩`。)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ 応援よろしくお願いします。

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

3月の成績

沖縄興南高校優勝ですね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
島袋投手198球完投、他の選手も良く頑張りました。
なんかこっちまで嬉しくなり、今までヘタリ気味だった心に少し元気が湧いて来ました。
よしっ!! FXも月曜から又新たな気持ちで頑張るぞ(`・0・´ノ*。゜*

人気ブログランキングへ  

3月のトレード成績をまとめてみました。
 決済損益   +66,657円
 スワップ    + 6,105円
 ──────────────
  計     +72,762円

その他
 「選べるHIGH・LOW」1回参加  負け −1,000円
 ☆取引高キャッシュバックキャンペーン +3,000円

めでたくプラス達成です。
スワップもあなどれませんね(ノ´Д`)ノ ソーデスネ
塩漬けの副産物とも言えますが・・・

4/4現在のポジション状況
 USD/JPY L 0.2
 USD/JPY S 0.1
 EUR/USD L 0.1
 EUR/JPY L 0.3
 含み損益  −14,978円 (´∩`。)

にほんブログ 応援よろしくお願いします。

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

重い腰を上げて去年の収支計算

成人の日ですね。ヨワッチは遥か・・・・・
そして、鏡開き(*^ワ^*)
前祝いで昨日食べちゃいました(≧∇≦);

ここにきてやっと、目を背けていた去年の収支計算をして見ました。
暮れの10万損切りが痛くて脱力していたんです。
年間マイナスにはなりたくない(´・д・`)ヤダ
たぶん、そうはなっていないだろうと期待を込めて〜☆

 +48,811円 でした。

この結果をどう見るか?
ドキドキ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ した割には???
でも、損を出さなかっただけでもヨシ!とします。
自分に甘いですが、次に進めませんので エヘヘ..

取引業者さん、10社も有ったんですよー。
いやね、キャンペーンに釣られてやっちゃいました。
キャッシュバックを7万位頂けたと思います。
有りがたい事です。これが救いになってます。

今年もトレードを頑張ると共に、キャンペーンにもぼちぼち参加
出来たらいいな!と思ってます。

人気ブログランキングへ 為替ブログ ヘ(*^ー゜)b 押してってね!

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

FXオンライン障害にて開けず

こんばんは(´・ω・`)
只今、FXオンラインさん、システム障害により取引不能です。
ツールが開けませ〜んダッシュ(走り出すさま)

13〜14日システムメンテナンスをされており、そのせいみたいです。

実は昼間にツールを開こうとしたら、開けずむかっ(怒り)
HPでメンテの事を知った次第なのですが・・・
メンテ後にツールを開く時は、何やらややこしい事をしなくてはならないらしい。
ヨワッチ、説明を読みながら恐る恐る途中までやってたんですが、
どうしてもうまくいかない(TT;
仕方なくサポートさんにTELして、指導を受けながらやっとこさ開ける所までこぎつけました。
しかし、デフォルテ状態に戻ってしまっているので、それから又カスタマイズを一仕事。
おおよそやって、一息ついてたら、
なんと、 突如のサーバ切断あせあせ(飛び散る汗) エエッ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

もう、、、、、やる気が失せました。
ポジションは無かったし、今日はここでする気もあまりなかったので、
諦めました。

で、夜になって、開いてみるかな!? ということでやってみたらやはりダメ!!
再びHPで確認したら、取引できない状態とのガウ社長からのお詫びが載っていました。

あ〜あ〜、復旧したらまたあの面倒な作業をしなくちゃいけなかったら、憂鬱、泣きたい気分です。
てか、一人で出来るかしら? 
またサポートさんのお世話になる羽目に? (´〜`);

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜) ナントカうまく出来ますようよろしく

このブログ書いてる間に復旧した模様です。
HPに「正常に稼動しています」と出てました。
開いてみないとわからないな! 確かめたいけど、眠い( ̄0 ̄;)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

11月も終わり、まずまず

こんにちは(・∀・)つ
先週末のデイトレ、スキャルは
結局疲れや睡魔に負けて諦めました(><;

11月も今日でお仕舞い! いよいよあすから師走ですね。

今月のFXはちまちまスキャル作戦、
一応、ヨワッチとしては成功です。
(皆さんに比べると微々たる利益ですが、損しないだけでも嬉しいもんです。)

とは言っても、10月の損切りや強制決済が大きかったので、
焼け石に水ですが・・・(ノ_・)

わずかな望みをかけて、来月もこの作戦で行きたいと思います。ひらめき

現在のポジはランド円のひとつだけなので、気分的には楽です。
これも騰がってきた時、いったん決済して、
改めて買いなおそうと思ったりもしているんですが、
実行できていません。

11月の決済損益  +38,551円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)

夜 昨夜は、久しぶりに投資関係やお小遣い稼ぎから開放されて、
海外旅行関連のブログ、ツアーコンダクターさんの裏話etc.
楽しみました♪
以前は、すごくはまってたんですよね〜ヾ(´▽`)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

7月ですね。真夏に突入!

雨があがったら途端に蒸し暑くなりました。
7月ですものね。梅雨が明ければ・・・まだ明けてないけど、
真夏です。
暑いのが苦手なヨワッチは、もうへばり気味です(*´ェ`*) ;;

さてさて、、、、7月のトレード結果はこちら↓ にまとめて書いていきます。
大した成果も無いと思いますが、一応記録しておきますので、
見たい方は、どぞ ^^;
≪7月のトレード結果詳細≫
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

6月から...

こんにちは(・_・)つ
梅雨に入ってはいますが、このところ気持ちよいお天気が続いています。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか^^?

さて、、、、
トレード結果は今までその日の記事に書いていましたが、6月からは一月分を1ページに纏めて書きたいと思っています。 このページ下 ↓↓
そのつど書き加えていくやり方です。
まあ、どうでもいいようなもんなんですけど、一応その方向でいきますので、よろしく!
気が向いたら覗いてやってくださいませ(^ε^)

先週末は、一転ユーロが騰がりましたね。
トリシェECB総裁の発言等により金利先高感の思惑が広がったようです。
おかげさまで、一時は絶望的と思っていたユーロのポジションが思わぬ利益をもたらしてくれました。
耐えた甲斐があったというか・・・ラッキーでした手(チョキ)
今もグッド(上向き矢印)なんですが、乗れていません。
今から買うには、ちと怖い感じもするし、
もうひとつ残っているお漬物まで届けばいいなっ!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
≪6月のトレード結果詳細≫
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

4〜5月の成績

ご無沙汰していました。。
久しぶり、一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
先月末には帰宅していたのですが、サボリ癖といいますか、怠けていました。スミマセン<(_ _)>
コメントを頂いた方、お返事が滞って申し訳ありませんでした。

トレードはボチボチ、イフダンやら指値に引っかかったりしていました。

一応集計しましたので書いておきます。
4月の決済損益         + 32,335円
5月の決済損益         + 14,302円
未決済ポジションのスワップ  + 18,104円(6/8現在)
5月末の評価損益        まだまだ損がいっぱい ><;
本年決済損益累計       + 89,606円

<現在のポジション>
FX Online Japan
 米ドル円 L 1 113.10
セントラル短資オンライントレード
 ランド円 L 1 16.50
ヒロセ通商[ライオンFX]
 ユーロドル L0.1 1.5886
ユーロがニョキニョキ騰がって来ましたが、はたして届くのでしょうか?( ̄ー ̄);

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
続きを読む
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

3月の成績

遅い報告ですが3月の損益とポジ状況です。
決済分は一応プラスで終れました。
が......
今や見たくもない高値となっているポジションは、性懲りも無く持続中です。
どこまで耐えられるのか・・(;_;)

3月の決済損益         + 15,957円
未決済ポジションのスワップ   + 12,047円(4/6現在)
3月末の評価損益        損がいっぱい ><;
本年決済損益累計        + 40,969円

<3月末の口座状況>
FX Online Japan
 米ドル円 L 1 113.10
セントラル短資オンライントレード
 ランド円 L 1 16.50

恥かしげもなく晒しちゃいました><;

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

2月の成績

2月は先月より多少積極的に出来ましたが、まだまだです。
3月はもっと頑張らねば・・・・・

とは言っても、高値で掴んだポジが増えましたし、下落相場は続きそうだし、反発の戻りも有りそうだし、難しそうです。

ヒロセ通商のLION FXの口座が開設できたので、1000通貨取引で地道にやっていきましょうか(´∀`)ウンウン

それと、売りから参入出来るようになりたいですね。

<2月末の口座状況>

FX Online Japan

 米ドル円 L 1 113.10
セントラル短資オンライントレード
 ランド円 L 1 16.50
ヒロセ通商 LION FX
 ユーロ円 L 0.1 160.00

2月の決済損益         + 21,335円
未決済分スワップ(3/2現在) +  8,727円
2月末の評価損益        損がいっぱい ><;
年初来決済損益        + 25,012円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へヘ(*^ー゜)
タグ:1000通貨
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 状況等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

