2010年08月17日

ヒロセさんキムチ&高菜チャーハン

しばらく前ですが、ヒロセさんよりチャーハンが届いていました。
d(゚∀゚d)
F1000126.JPG

7月7揃えキャンペーン
7777が4桁揃ったので、
キムチチャーハン3食、高菜チャーハン3食
頂けました。

まだ、から揚げも残ってるし、冷凍庫がギューギュー詰めです。
\(≧U≦)/キャッハハ

1,000通貨からできる外貨取引

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

結婚式

F1000125.JPG

結婚式に行って参りました
In Fukuoka

日帰り
午前出発、夜帰宅

お幸せに・。♥。・゚♡゚・。♥。

l_sp501[1].gif



 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ヒロセさん5555揃ったよ!

トレードはぜんぜんうだつが上がらない日々ですが、
ヒロセさんのキャンペーン、今月も又5555が4桁揃いましたヽ(゚∀゚ )ノ
含み損なので、喜んでばかりはいられないのですが、
塩ポジたちのせめてもの償いでしょうか?

嬉しさのあまり、貼っちゃいますよ!
ヒロセ8月5555.gif

先月と同じチャーハンというところは、
ちょっと気に入らない面も有るんですが、贅沢言うと、
次回揃わなくなると嫌なのでこれ以上言いません'`ィ(´∀`∩

ああ、でも・・・棒ずしが欲しいなあ〜\(`дヽ´)ぁれはねぇ...

1000通貨単位でできる【LION FX】
新規口座開設キャッシュバックキャンペーン中
その他にも楽しいキャンペーンいろいろ(・∀・)♪



 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

8月初トレード☆ヽ(o_ _)oポテッ

8月第一日目、多少は意気込んでみたものの、相変わらずの薄利。

[8/2の決済] +330円
FX履歴100802.gif

さらにポジったのは含み損ポジになってしまいました。
これ以上含み損ポジは増やしてはいけないと思っていたのに、
どうなることやら・・(´-ω-`)う〜む

野望を抱いて先日買ったユロ円1000通貨は継続中です。
かろうじてプラス状態ではありますが、忍耐です
〜〜(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)〜〜


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

目を背けて

7月末週末はネットゲームにうつつをぬかしていました。
含み損ポジ抱えているのに・・・
目を背けていたかったのでしょうか?

7月最後のトレードは↓となりました。
[7/29の決済] +30円
FX履歴100729.gif

いや、一応下抜けを狙っていたんですが、耐えきれず決済。
もちろん、その後抜けて下がりました。―;;;○| ̄|_;;; 

暑いですね。夕立も来ません。
まだまだ我慢の日が続きます。=(´□`;)=

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

夏にピッタリ「豆腐サラダと」「きのこマリネ」

猛暑にヘタれて食欲がわかない時に、いいかも?
夏向きお料理2種作ってみました。
どちらも簡単お手軽です(。-∀-) ニヒ♪

豆腐サラダ
 F1000117.JPG

【材料】  豆腐、玉レタス、鰹節、小ねぎ
【調味料】 しょう油、みりん、好みで香辛料
 ・レタスを少し大きめにちぎってお皿に敷き詰める。
 ・豆腐を適当に切ってレタスの上に盛る。
 ・鰹節をふりかけ、小ねぎを散らす。
 ・しょう油とみりん、1対1の割合のタレをつくる。
 ・食べる時、タレをまわしかける。(香辛料はお好みで)

レタスで豆腐を包み込むようにお口の中へ(●´)З`)))モグモグ
シャキっとさっぱり爽やか、いくらでも食べれそう( ̄¬ ̄*)
 
きのこマリネ
 F1000124.JPG

【材料】  シメジ(1パック)、えのき(1袋)
【調味料】 お酢、砂糖、塩、鷹の爪
 ・お酢・・大2、砂糖・・大1、塩・・小1/2 で合せ調味料を作る。
 ・きのこは油を引かないフライパンで炒める。
 ・きのこがしんなりして火が通ったら、合せ調味料に漬け込む。
 ・しばらく置く。(好みで鷹の爪を合せ調味料に入れる)

ヨワッチは酢の物が大好きなので美味しく頂きました。
他のきのこでも良いらしいですよ! (*゚∀゚)


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

タグ:豆腐 きのこ
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ユーロは騰がるかしら?

昨日のドル円トレードは、時間はかかり過ぎたけど当初の予定通り利確決済出来ました。

[7/28の決済] +1,905円
FX履歴100728.gif

でも、上昇を見込んで買ったユロ円は、その後下がっちゃって
(/Д`;ァチャ―― となってしまいましたが、現在は買値オーバー。
ほっと一息ですが、どうなるのか微妙。
1000通貨で少し長い時間は覚悟したつもりでもハラハラ(゚-゚*;)(;*゚-゚)
ジワジワでも上昇祈念!

 ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+
母がご近所さんからモロヘイヤの苗を頂いたので、すぐに植えるよう指令が出た。
急遽土作りもしないで植えたけど、ちゃんと育つかしら?
育って欲しいなっo(^▽^楽)o wakuwaku ♪
 ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配当金受け取り

昨日、やっと3月期末の塩漬け株達の配当金を受領しました。
ええ、まだ旧来方式の受け取りです。
受け取り期限が7月末だったので、さすがにもう行かなくてはと郵便局へ出向きました。

 4社計 6,886円(税引後)
なんか少なくなったなあ〜(ノд・。)
前は1万超えてたような記憶が・・・
不況で配当金が出なくなった会社、復活してくれないかな〜。

受け取り方法は、どんなしたが一番良いか考えあぐねて、
ま、取りあえずしばらくこのままにしておくか・・というところです。


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

タグ:配当
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:17| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

たまごチャーハン

  ひょう氏直伝 たまごチャーハン

たまごチャーハン

      ψ(>ω<)ψヮ〜ィ♪



 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

(。・_ ・。)9゛ イジイジ...

昨日夕方、ドル円売り
上は88円↑にストップが蓄積されている。
下は87円↓にストップ有り。しかし87円の壁は厚い。

てな、情報キャッチ\(・▽ ・\)
どうも下傾向のようだったので、厚い壁は気になりつつ売ってみました。
途端、上昇し始めました。
また、いつものようにしてやられたかな?と思っていたら、
それほど騰がらず狭い範囲で行ったり来たり。
我慢しなくちゃと思いながら、やはり自分の思惑方向と反対へ行くんじゃないかとの不安が膨らみ、粘ったけどとうとうちょび利で決済。

ものの数分もしないうち、待ってましたとばかり下へブレイク。
あ〜あ、これを待ってたのに〜〜〜!!!

お粗末さま、いっつもこんなんばっかりです。

[7/26の決済] +460円
FX履歴100726.gif

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ    人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

