2010年07月11日

唐揚げ到着、ヒロセ888、6月分

ヒロセ通商より6月分8並びキャンペーンのプレゼント、大阪王将唐揚げが届きましたヽ(゚∀゚ )ノ ィェ-ィ!

888.10年6月唐揚げ
450g×2袋でございます。

これ、レンジでチンして手軽に食べれるので、お料理する間ももどかしく至急食べたい時便利です。

今月の数字は7ですが、まだ遭遇しておりません。
一応、3桁並びゲットを狙っています。
今月は炒飯だったかしら? ヒソヒソ( ゚o゚)ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン

1,000通貨単位・50種類の通貨ペア・手数料無料のLION FX

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

ラベル:唐揚げ
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

クリック証券FXキャンペーンに参加、〆切間近

例のクリック証券【FX】”創立5周年記念 年利15%キャンペーン”
あまりの人気にクリック証券さんも悲鳴、キャンペーン期間が短縮されております。もうすでにご存じかと思いますが・・
最終入金日時
・〜7月10日 5:30
・〜7月17日 5:30

第一段の入金期限に間に合うよう、ヨワッチ入金完了でございます。
あとは、もう一つの条件である取引新規建て5回以上しなくてはなりません。
頑張りまっす( ̄0 ̄)/
判定日とキャッシュバックが9月中旬ですので、お金は拘束されますが、その間、ぼちぼちチャンスを見てはトレードしながら待ちたいと思います。
ちなみに、どれくらい貰えるかと言うと、たとえば
 1000万円入金 ⇒ 25万円
  100万円入金 ⇒ 2万5千円
   10万円入金 ⇒ 2千5百円
 こんな感じですね



あと最終入金期限まで1週間ほどですので、参加興味がある方は、HPで詳細をじっくり吟味の上、検討してみて下さいなっ!! <(・∀・)>


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

やっと利確後爆騰げ(豪ドル)

久しぶりの決済でした。
幾度か75円を超えられなかった豪ドル円
この際、75.10に置いてた決済指し値を76円に上げようかなあと考えていた矢先、突き抜けてどんどん騰がっていったみたいです。
ほぼ見てなかったのですが、、、、、、、ヽ(・、 .)コケッ
76円はおろか、78円へ迫る勢い。早過ぎ
このあと、どうなるのかなあ〜?(゚_。)?(。_゚)?

[7/7の決済] +2,027円
FX履歴100707.gif


サッカー Wカップサッカー
  ドイツ負けちゃいました
  あのタコ占いってすごいですね。
  タコ君がドイツの試合を占ってるそうですが、
  今までの試合、ことごとく当ててるようです。
  恐るべし---ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
  決勝戦のはやらないのかしら? ドイツじゃないけど・・


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

堕落してました

長らくご無沙汰していました( ´∀`)ノ
前記事以来、FXはほとんどやってないです。
豪ドル円を1000通貨買ったくらい、
あとはチャートのチラ見と、ニュースをちょこちょこ見てた程度です。

ネットゲーム等に、無駄な時間を費やして猛省しているところです。
あれ、本当に嵌ってしまうんですね(; ̄□ ̄)

さて、サッカーWカップも終盤ですね。
ヨワッチはドイツが強くて優勝するんじゃないかと思うんですが、
どうでしょうか?

日本チームも頑張りましたね。
メンバーが皆かっこよく見えて来ました。

前から注目していた(NHKの番組で見たから)本田選手、
異端児とか言われたりしてたけど、けっこう良い人柄なんですね。
最近になってメディアなんかも言いだしてますが・・
22〜23歳で、海外チームのキャプテンを任せられるくらいですから、
それなりの人なんだと思いました。(′・∀)ノ(・д・)ウン

長谷部選手は好青年って感じ。
ヨワッチの好きなタイプです(。・・。)ポッ♪
川島GKってすご〜い
英語とイタリア語とポルトガル語が出来るらしいですよ!
今大会の活躍で日本人選手が注目されて、多くの人が海外へ出るようですが、語学勉強もそれぞれやってるとニュースで見ました。

最後に駒ちゃ〜〜ん!!!!!!!!!!
未だに何だかんだ言う人もいるようですが。。
家庭秘話を知り、涙したヨワッチでした(u_u。)
この人も海外への夢があるようですので、夢が叶うといいですね。
駒ちゃん、頑張れ〜〜〜〜〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

持て余しぎみの竹輪をピザ風に

昨日の午後位から降り続いていた雨も上がり、梅雨の合間の晴れ・・
とまではいきませんが、曇り空 曇り

このところ、FXはとんと御無沙汰です。
場合によっては、オージくんトラリぴもどきに出動するかもです( ̄0 ̄)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スーパーに買い物に行くと、竹輪が安売りされてる場合が多くって、ついつい買ってしまいます。
でも、賞味期間が短く、使いきれずに捨ててしまう事もしばしばでした。
何か美味しく食べれる方法は無いものかなあとネットでグルグル。
いや〜、竹輪使用のお料理って結構有るものですね。
その中に竹輪だけ料理ってのを発見( ゚∀゚)
いくつか作ってみました。

これは、ピザ風竹輪
F1000111.JPG

一本の竹輪を4つに切って、半円窪みにケチャップを入れ、その上にとろけるチーズ。トースターで焼き、お好みでパセリやコショウなどをふる。
簡単ですね

感想としては、ケチャップをもすこし少なくして、チーズを竹輪の表面を覆うくらい、タラ〜リ垂れ下がるくらい多くした方が良かったかな?という感じでした。
ヨワッチ的にはご飯のおかずにもなりそう(*^ー゜)b

他にも、
竹輪を斜め輪切りにしたものをゴマ油でこんがり焼き炒め、出来際にマヨネーズを絡める。お好みで小ネギやしょうゆ、七味など加える。
最初はえ〜(@_@? と思ったけど、これが意外と美味しいんです。
気に入りました。リピーと決定です( ̄∀ ̄)/

どちらも手軽に作れるのが何よりです☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

ラベル:竹輪
posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 15:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ドコモポイントでGABAN香辛料

ドコモポイント、4月期限切れ分を交換依頼していたものが届きました。

F1000110.JPG

GABANの香辛料
・ブラックペッパー 100g 2缶
・バジル       60g 3缶


いろいろお料理に使えて楽しみ゜+.(・∀・).+゜♪

ドコモポイントは初めての交換。
今まで、あまりきにもとめていなかったので、期限切れで捨てたのも有ったんだろうな〜と思っています。
今度から気をつけとこ―っとσ(´∀`ме)

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

春菊の間引き菜でおひたし

今日も又、雨続きです。雨
湿っぽいけど、涼しくて暑いよりましです。

小松菜の事は、以前の記事で書いていましたが、実はそのあと
春菊の種も蒔いていて、成長はゆっくりながら虫食いもほとんど無く育っていました。
成長に伴って込み合ってきたので、忍びないけどさすがに間引きしなけりゃいけないなと思い間引きました。

 F1000107.JPG

量が少なかったので、又出ていた小松菜の葉っぱを加えて「おひたし」にしてみました。
春菊の風味がちゃんとしてちょっと感動☆彡

もうひとつのお皿は、「青梗菜と豚肉のオイスター炒め」
冷蔵庫の野菜室の隅っこで虐げられていた一株の青梗菜。
オイスター使うと美味しく出来ますね。
具材は:青梗菜、豚肉、卵
調味料:オイスターソース、しょうゆ


 F1000106.JPG

春菊は、虫があまり付かないので育てやすいと思います。
プランターでも出来るようです。
難しいお手入れも要らず、種を蒔いておくとその内生えて来ますから、じっくり育ってくるのを待つだけ^^;
あ、乾いたら水やりは必要です。。


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | お庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

キムチ炒飯+ヨーグルト

今、夜ですがけっこうな雨が降っています。
本格的梅雨となったんでしょうか?

ヒロセ通商からキャンペーンで貰ったキムチ炒飯を作ってみた。

色がすごく濃かったけどこんなもんかしら?
 F1000109.JPG

以前買ってたヨーグルトが未開封で冷蔵庫に眠っていた。
すっかり忘れていた、賞味期限も間近に迫っていた。
これを消化するためにはいろんな食べ方をしなきゃ!
ネットで調べていろいろ挑戦してみよう
という事で作ってみました。

冷製ヨーグルトスープ
ほんとは生クリームが必要だったけど、無かったので牛乳で代用。
具材は、きゅうり、レタス、たまねぎ、トマト
調味料は、塩、香辛料(コショウやハジル、パセリ等)


キムチ炒飯が味も濃く辛かったので、お口冷ましに丁度良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
翌日

 F1000108.JPG

ヨーグルトサラダ
具材はスープと同じ+ジューシーフルーツ
結局食べる時マゼマゼして食べた。
その方が美味しい感じがした。
調味料は、塩、香辛料、蜂蜜の代用でメープルシロップ


他にもラッシーもどき、(飲むヨーグルト)風にして飲んだりした。
これも美味しい。これからの季節、沢山飲む事になりそう!

結論として、ヨーグルトは甘くして食べるより、お料理に使った方が沢山食べれると思った。
サラダにはたまに使ってたけど、意外と美味しい。

それから、あの分離して上に溜まる液。
以前は気持ち悪くて捨てたりしてたけど、あれは栄養価が高いとても優れものらしいですよ。
お料理に使うのはもちろんの事、肌に付けてもいいそうです。
乳清って言うそうです。
ネットで見ました( ..)φメモメモ

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

サッカー観戦、FXはトラリピ頼み

ワールドカップは、日本勝利で楽しみが膨らみました。
HONDAさん、すてきぃ〜〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

特にサッカーファンでもないのに、
連日TV観戦してるのはなぜ? ┐(´・c_・` ;)┌ ・・・

[6/14の決済] +504円
FX履歴100614.gif

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

1000通貨取引を多くしてみようかな!

ここの所はトレードが積極的に出来ていませんが、
1000通貨取引をもっと多くしていこうかな?
と思っています。
チマチマでもしないよりましかも?と思う今日この頃。

ワールドカップも始まりましたし、相場は閑散?
日頃サッカーに特に関心が有るわけでもないですが、
ワールドカップとなると見てみたいという気にはなります。
いよいよ明日日本が戦いますが、甘く見られている感が有るので、一矢報いて欲しいです。

[6/11の決済] +1,992円
FX履歴100611.gif


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

